昨日、一昨日で、ジャケ写とアーティスト写真と秘密の撮影が無事に終わりました。相当なカット数を撮って頂いたので、色々な私をお見せできるのではないかなと。今までのテイストを覆す斬新なスタイル。皆さん、楽しみにしていてくださいね😘


撮影後に、スタッフの皆さんと記念写真。

皆さん、本当にありがとうございました



カメラマンの丸谷さんとは誕生日が一日違いということで、勝手に親近感を持っている私。私の新曲を繰り返し聴いてくださっていて、「この曲は切ないね」と何度も口にしてくださいました。その度に、わかってくださってるなぁと嬉しくなるんですよね〜

アシスタントの野崎さんは、デビューシングル「ねがいうた」のジャケ写の時も、本当にお世話になりました。今年いっぱいで独立されるそうなのですが、これからの活躍が楽しみです


今回初めましてのヘアメイクの佐藤寛さん。
笑顔がとても優しくて、親しみやすい雰囲気を作ってくださる素敵な方でした


昨日のロケから帰宅して、コンタクトレンズを付け忘れていたことに気付きました。もっとちゃんとカメラのレンズの位置が見えてたら、違う表情や目で表現ができていたのかなぁとちょっと反省


撮影前夜は睡眠を8時間取ると決めていたのに、両日とも準備で5時間しか眠れなかった為、顔の浮腫みがひどく撮影が終わった昨夜はゆっくり眠れたので、今日になってスッキリしたお顔に


睡眠の大切さをひしひしと感じています。



それと、故郷に帰省して4日で2㎏も太ってしまい、撮影までに元の体重に戻すことができませんでした。ずっと残る作品なのに、とても反省。


撮影中、私の脚が露わになった瞬間、一番離れた場所にいたマネージャーの口から、「太(ふと)!」本音が漏れたのを私は聞いていました。でも事実なので笑うしかありませんでした。


皆さまの元にお届けするのが、肉感的な私となりますことをご了承ください。



あの時、ケーキを食べるのを我慢すればよかったかな?焼肉を食べたあとに、デザートはジョイフルでパフェを食べよう!なんて言わなければよかったかな?と反省し出したらキリがないのですが、故郷のお友達や仲間と過ごした思い出の時間がそこにはあって。そして、美味しかったのも事実で🍨🍰


写真には容姿だけでなく、私の欲望も映し出されること。太るのは数日でも、数日で痩せるのは難しいことを学んだ蘭華でした。