先月末、親友の結婚お披露目パーティーがありました💒パーティーで歌うことはこれまでもあったのですが、初めての挨拶も経験🎤

昨春、婚姻届に証人の署名を頼まれるという生まれて初めての経験をしました。彼女から電話をもらった時、中野名曲堂でのライブを終えたばかりだった私。中野駅まで来てもらい、なんと駅前にあるケンタッキーでサインしたことを覚えています


元看護婦の彼女は、私や家族の体調まで気遣ってくれる面倒見の良い優しい性格で、いつも私のことを支えてくれています。優しい笑顔が素敵な旦那さま小さな体で一生懸命働く彼女の頑張りを長年見てきたので、安らげる優しいパートナーの存在に安堵しました

幸せな場所って笑顔が溢れていいですね。
明るく可愛いお友達とも沢山再会できて嬉しかったな✨✨


ここで嬉しいお知らせです。昨年から、楽曲提供に向け、曲作りを頑張ってきましたが、

⭐️蘭華が遂に作詞作曲家デビューします⭐️

カラオケ世界大会で、2年連続世界チャンピオンに輝いた大注目のシンガー海蔵亮太さんへの楽曲提供が決定しました。

メジャーデビューシングル「愛のカタチ」(6/27発売)に、蘭華が作詞作曲した「ウェディングソング」が収録されます。ジューンブライドの今の季節にぴったり!ぜひ皆さん応援してくださいね🎶

そして、本日6月6日(水) 夜6時55分〜放送のテレビ東京系列『THEカラオケ★バトルSP』に海蔵さんが出演されます。ぜひ素晴らしい歌唱力をご堪能ください。

海蔵亮太 オフィシャルサイト


実は今日は、私の父の誕生日🎂
生きていたら70歳を迎えていました。

お祝いができなくなってから、8回目の誕生日を迎えましたが、父に見届けてほしかった場面や、直接伝えたかったことがいくつもあります。

何年もずっと小さなライブハウスで歌う姿しか見せることができなくて、メジャーデビューした姿も、ワンマンコンサートで歌う姿も見せてあげることはできませんでした。

そんな父に作曲家デビューが決まったなんて伝えたら、かなり喜んでくれただろうなぁと色んな人に宣伝して、きっと大好きなカラオケでも沢山歌ってくれたはずですニコニコ

これからも、伝えたい幸せなことが沢山起きる人生になるよう、父もそれを願って見守ってくれていると信じて頑張ろうと思います。

お父さん、お誕生日おめでとう🌈🌈