昨日、全曲のFINAL MIX作業を終えました。レコーディングがずれ込んだことにより、スタジオでMIX確認のできる日が昨日だけという事態に笑い泣き

先週末から昨日にかけ、データ上での確認やり取りにかなりの時間を費やし、集中して頑張りました。

先週末の金曜日が最終RECだったのですが、レコーディングを終えてから錦糸町の焼き鳥屋さんへダッシュビックリマーク

bayfm「Song of Japan」の懇親会に初参加してきました。パーソナリティーの島村幸男さん、田中美和子さん、スタッフの皆さんとの初めての乾杯、本当に楽しかったです爆笑アップ


今年の1月に「スナック蘭華」が、「Song of Japan」内にお引越ししてから、早5ヶ月。

しまみわさんも、スタッフの皆さんも、ソンジャポチームは温かくて優しい方達ばかり。新参者の私を、温かく迎え入れてくださって本当に有難いです。素敵な出会いに感謝💖

来月の「スナック蘭華」は、6月7日(木曜)深夜27時半頃の開店。生放送でお届けしますシャンパンロゼワイン

重大発表もあるので、必ず聴いてくださいね♪


朝5時までの生放送を終え、午後からは自分の農園で畑仕事をされていたという島村さん。その日、穫れたばかりのジャガイモを頂きました🌈

夏に、しまむらファームでBBQするのが楽しみですウインク


「ラジオ番組表」2018年春号に掲載されている「第11回 読者が選ぶ好きなDJランキング」中間発表に、蘭華の名前が載っていると教えて頂きました👀こんなランキングがあるんですね!


蘭華に投票してくださったあなた!本当にありがとうございます💓投票なんて、中学の頃の生徒会役員選挙以来のこと。私に一票入れてくださった方がいることが嬉しいです😆

『Song of Japan』パーソナリティーの島村さんと美和子さんのお名前も見つけて、なんだか嬉しい音譜音譜