週末から三日間、作曲に向き合いましたが、納得いくメロディーが産まれてこなくて苦しみました。


アジア大陸を意識したメロディーを紡ぎたいのにゴスペル風の曲ができたり、スタッフはOKをくれたけど、私が気に入らなかったりで意見が割れています。そして今夜は、まだ出来ていないその曲のキー合わせ&アレンジ打ち合わせ。それまでには決めないとマズイです。今週レコーディングする二曲の歌詞も完成させなくては!!


Aメロ、そろそろ出てこ〜い♪♪



夜遅くや朝までの作業のあとの救いのような時間。味の濃い豚骨ラーメンが、疲れきった私の心と身体を温め、癒してくれましたラーメン


今月で終わる予定のレコーディングを無事に終えたら、横浜美術館で開催中の「ヌード展」を観に行きます!

英国テート・コレクションから"ヌード"をテーマとした絵画、彫刻など約130点が展示されているとのこと。日本初公開のロダンの大理石彫刻『接吻』は必見です。美しいドキドキ


5月15日 20:43追記

新作収録の最後の一曲がやっとまとまり、アレンジャーさんのスタジオがある吉祥寺に向かっています。これから、キー合わせとアレンジ打ち合わせです♪

この四日間、この曲に時間を取られ、今週レコーディングする二曲の歌詞の見直しと歌練習が全くできず…

でも時間の許す限り、精一杯頑張ります!!