GWはずっとお仕事でしたが、今日からお休み。疲れが溜まっていたのですが、昨夜は久しぶりにゆっくり眠れましたニコニコ

昨日はレコーディングした曲の確認と、今後レコーディングする曲のキー合わせでした。

新作に収録予定の曲の作曲は全て終わり、作詞が残り3曲となりました。ロマンティックな恋愛ソングから、とてもPOPな曲、母性を感じる曲とあり、他にもブルースやジャズ、スィングなど様々なタイプの曲を用意しているので、振り幅の大きな一枚になりそうです♪


別アーティストさんの現場で、ビルボード大阪帰りのマネージャーから赤福の差し入れ。私はひとつ頂きました🤗


青森のライブで、ファンの方からこんな可愛い差し入れを頂きました。薔薇のチョコレート🌹

いつか私が「レコーディング時にはチョコを食べています」と言ったからか、チョコレートの差し入れを頂くことが多いです

レコーディングやスタジオ作業は、お昼過ぎに始まっても、終わるのはいつも終電近く。家に帰るまでご飯を食べられないことも多く、お腹が空いた時にパクっと口に入れられるチョコレートは重宝しています。疲れも取れますしね!本当にありがとうございます


さて今日は、自由が丘で開催されているスイーツフェスタを覗いてから、私が十代の頃からの付き合いの知人とお食事です。

来週のレコーディングまで少しあるので、久しぶりにお酒呑むぞー!とGW前から決めていたのですが、昨日禁酒令が発令されてしまいました

沢山食べようと思います

皆さんも素敵なGWをお過ごしくださいね


音譜テレビ埼玉公開録画『第12回夢劇場チャリティーフェスティバル』出演決定!

会場:浅草公会堂
日時:6月2日(土)開場16:00 開演16:30
チケット:前売 ¥4,500/当日 ¥5,000 全席指定席

ゲスト:山本リンダ、宮路オサム、ニック・ニューサ田中収、葛城ユキ 、蘭華他

問合せ:ファビュラスジャパン
070-1467-8468