「反畑誠一の音楽ミュージアム」出演決定!


音楽評論家の反畑先生のラジオ番組に呼んで頂きました。昨春に続き、二度目の出演ですニコニコ


{C52CC275-445E-4F7D-93D2-019CF29DE6E3}
{F8AC0C58-591A-452B-B611-19DE7824FC51}

今レコーディング中の新曲デモ音源を、先生のリクエストにより急遽オンエア!本邦初公開となります。


昨夏、島根に滞在した時に世界遺産の石見銀山へ行きました。坑道でメロディーが降りてきて、先月、出雲で作詞してきたあの曲です✨✨


{F126DCCE-7924-40BE-9006-DAF1B89F4649}
{4758A7A9-DA5D-43A0-877C-750C94983FA7}
{F12AA74A-547D-41F9-B7E6-4D5E9CB46AD1}


日時:4月1日(日)朝6時〜


全国のコミュニティFM100局でお聴きになれます。是非、皆さんのお近くの放送局をチェックしてみてくださいね♪


私の故郷のラジオ局 NOAS FMでも聴けますニコニコ


放送局一覧


{0B06E28B-69DB-43BE-8ECA-289D5B508453}

いつも微笑みを絶やさない大好きな反畑先生。私の新しい作品を楽しみに待ってくださっていて、いつも為になるアドバイスを頂いています

故郷、大分県中津市の「からあげフェスティバル」で、数年前、お互い出演者としてニアミスしていた岡野美和子さんともお会いできましたウインク

制作期間中は作品のことしか考えられないので、ライブやメディア出演は極力控えるようにしているのですが、こんな風に声をかけてくださる方達がいることはとても有難いことです

早朝の放送ですが、是非聴いてくださいね音譜

{31C3540E-33AA-4049-BB2D-242ED95705F1}

蘭華出演情報

音譜4/1(日)朝6時〜

全国コミュニティFM「反畑誠一の音楽ミュージアム」


音譜4/5(木)27時半頃〜
bayfm「スナック蘭華」生放送

音譜4/8(日)13時〜
大分「いいちこ日田蒸留所 春の蔵開き2018」ライブ出演

音譜4/25(水)19時半頃〜
インターネットTV出演

音譜4/27(金)18時台
FM青森「ラジmott!」生出演

音譜4/28(土)『弘前さくらまつり2018』ライブ出演