テレビ東京「月〜金お昼のソングショー ひるソン!」に出演します!

視聴者から「自分が応援していてTVに出したい歌手」をリクエストで募集し、視聴者の熱い想いに応えて歌手が一曲歌唱するという番組です。よかったら、ぜひ観てくださいね音譜

放送日時:3月15日(木)11時35分〜


{75EC97EE-9BA4-4232-9CF4-08133DFD35F1}

可愛いナナナちゃんとバナナバナナ

{D8BD770B-F7AA-43EF-A169-4EE5026FB162}

少し前に、乗せてもらった車の中で、走行距離が77777㎞という瞬間に遭遇しました。昔から好きな数字はラッキーセブン!ということで、何か良いことがあるといいな〜〜爆笑

{8BDE320B-02C7-40ED-8C33-BB25783385F4}

今、レコーディング期間中なのですが、まだ完成していない新曲の作曲と作詞に追われています。

そんな中、私は今、優秀なディレクターさんを探していて、昨日は井上陽水さんの元ディレクターさんを紹介して頂きました。初めましてなのに、赤裸々に自身のことを話してしまいました。

仕事で日々色々な方と出会いますが、メールのやり取りなどをしていてレスポンスの早い方は気持ちがいいですね。仕事ができる証拠だなぁと感心させられますアップ

私が筆不精でマメじゃなく、出会った方達に殆ど連絡をしない性格なだけに

{0EDB7769-B98B-4503-A027-07BEF835217D}

バタバタした日々を送っていて、梅の花もちゃんと鑑賞できていないままですが、なんと東京では今週末には桜が開花するとか。

まだ春を迎える心の準備もできていませんが、一つひとつ丁寧に、目の前にあることに向き合い、前向きな気持ちで春を味わえたらなと思います

とりあえず明日のレコーディングを終えてから、明後日3/15はお昼前放送の「昼ソン」を見て、確定申告の書類を抱えて税務署に駆け込む予定です

今、私に一番必要なのは余裕ですかね

{3938AD91-3D25-4CF5-A35F-43F2AEC588CE}

🍀蘭華出演情報🍀

音譜3/15(木)11時35分〜
テレビ東京「月〜金お昼のソングショー ひるソン!」

音譜4/5(木)27時半頃〜
bayfm「スナック蘭華」生放送

音譜4/8(日)13時〜
「いいちこ日田蒸留所 春の蔵開き2018」