皆さん、優しいお言葉をありがとうございますいよいよ出雲滞在、最後の日となりました。

昨夏、島根に滞在した時に世界遺産の石見銀山へ初めて行きました。銀を採掘していた坑道である龍源寺間歩を歩いている時にサビのメロディーが降りてきて、東京に戻ってから、AメロとBメロを作りました。今回の出雲滞在はこの曲の歌詞を書く為でもありました。

{E7B3917B-FC56-4270-8D14-D580B3836D8D}
{FC5F42F0-7BA1-4E4A-A29E-F733AA567FDC}
{F3770EAA-44A3-4C46-ADFD-4BAF5F3BDDDE}

これまでに無い緊張感を伴う環境の中、作詞に挑戦。でも、プロデューサーとマネージャーからの反応が今までで一番良いので驚いています。悠久の刻を感じられる壮大な一曲になりそうです音譜音譜

プロデューサーから
{222A1F55-311F-47EA-8E1F-1A2F66297965}

マネージャーから 
{A5B0A198-A671-4694-A1E6-B478A17E20CF}

昨日は出雲に来ると必ず連れて行ってもらう「しっとりつるつる 北山温泉」に行ってきました。ぬるっとしたお湯が気持ちいいです。疲労回復の効能もあるそうで、ゆったりとお湯に浸かり癒されました♨️

昨秋に温泉ソムリエの資格を取ったのですが、温泉の勉強が全然できていない私。これから日本全国沢山の湯を堪能していきたいと思います富士山

{2E789983-5784-4FE2-8379-784F15BF7756}
{F3EFECC9-7AF3-459B-89CC-C160761FF091}

叔母から、「蘭ちゃん、疲れてるみたいだからリラックスしにおいで〜」と言われてスケジュールを組んだ今回の滞在でしたが、ほとんど仕事のことばかり考えていたので緊張しっぱなしショック!

制作を終えて、またゆっくりと遊びに来たいと思います。滞在中、叔母が作ってくれた手料理の数々。本当に感謝ですドキドキ

{2D058365-F065-4003-9013-2DFD092D4BF5}
{F9032519-C72D-4488-BF51-AF248A85DEE6}
{4ABE3BB2-F14C-4497-962A-332AD6F3FA17}
{043C1941-B894-41EE-810D-7A0B62147174}