先週は、過去の私に光を当ててくださった恩人ともいえる方々との再会や、これからの私の未来を見つめてくださる方達との出会いがありました。今まで経験したことのない大きなお仕事のお話も頂きました。素晴らしいご縁に感謝です🌟

今月に入ってから、立て続けにお仕事が決まっています。推薦してくださったり、応援してくださる皆さんに感謝ですニコニコ

一年前のお正月、縁結びの神様のいる出雲大社に参拝した時の写真です。

{A8A1FF84-08DA-4104-9996-4555D48FCA79}
{4E470B4E-BF75-4B31-AF3B-5616BB6B5F6C}

昨日は、キーボーディストの坂本洋さんのホームスタジオにてアレンジ打合せでした。

いつもスタジオに着くと自動的にビールが差し出されます。まずは乾杯から始まり、作業が終わると荻窪界隈に飲みに繰り出すのが我がチームのお決まりなのですが、昨夜はまだ打合せがあったのでビール一杯だけ🍻

{DF6D327F-3A2E-461E-903B-1409CF8C85F1}

稲垣潤一さん、やしきたかじんさんの曲などを手掛けてこられた坂本さん。アレンジセンスが素晴らしい方なので、私の作ったあの曲にどんな魔法がかかるか楽しみです音譜音譜

{6BB9AAAB-F61E-4635-A586-793921195AE9}

新宿駅構内のカフェにて終電まで打合せをして帰宅。カウンター席しかなく、私は、プロデューサーとマネージャーの背中側から参加しました。裏ボスみたいですねにひひ

今週は、山程ある打合せと、衣装合わせ、歌練習、収録、曲作り、荷造りと大忙しです!!

{8DFD0869-43B4-43B4-BD92-928CA1350CA7}
{11CB182F-199C-439A-B22D-1F0B67F8315C}

満員電車が嫌だったので、乗車券【510円】を購入して、初めて湘南ライナーに乗りました。なんだか大人の気分チュー

今日は歌練習をしてから、お世話になっている音楽出版社の方との新年会で平塚に行ってきます。

都内ではなく、湘南在住の方達とご飯を食べられると思うと嬉しくなっちゃいます。

節分👹も終わり、立春も過ぎ、暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒い日が続いています。皆さん、くれぐれもご自愛くださいね。

{8DA8D432-FE9B-4706-ADB2-E9E407C73879}