事務所から見えた雪景色☃️❄️

お昼過ぎと夕方の風景です。

外出中の皆さん、気をつけて帰宅してくださいね。


{11B27098-D21C-430A-99D4-00FBAF4966A5}
{74CED742-EC52-49FE-8D22-941B4BDF5651}


{0D014A5E-CDAF-4747-BCBC-EE002561F85F}

一昨夜は事務所の新年会で、中野坂上にある「焼肉ブルズ亭」へ!お店は私が選んだのですが、皆が美味しいと喜んでくれたので安心しました。


お肉もワインもユッケジャンクッパも美味しくて大満足でした爆笑

{568135CB-A6A6-4916-94B7-2930E1A7A810}
{2AF8A265-B52B-4720-B254-7B411B93F73E}
{7806C015-6FC3-4BB7-9B9D-000AA988E0F9}

そして荻窪にある「なごみの湯♨️」で明け方まで温泉に入り、吉野家でモーニングを食べてからスタジオへ。ここのところ睡眠不足が続きかなり眠かったのですが、夕方までに六曲取りかかることができました。

{0F234B72-F87E-4D6E-A8E8-653449FE6C9E}

昨日は、先週作ったデモ音源のブラッシュアップをしました。楽器の音色を変えたり、バランスを整えたり。一昨日作曲したばかりの曲も、早速形になりました。ハイペースで曲を出産中音譜音譜いつも長時間の作業に付き合ってくださる菊池達也さんに感謝ですおねがい


{8198F58E-2E40-4522-B87D-F6D85A7DD787}


プロデューサーから差し入れのパンは、いつもカレーパンからなくなります。私もカレーパンが食べたかったのですが、昨日はクリームパンになりました。今日はカレーの日らしいので夕飯はカレーを作ろうかなカレー


{1A0B81DD-0461-4BC5-9A41-03E0678D9645}

先日、渋谷東急東横店で明日まで開催中の島根物産展へ行ってきました。


{E3FC2203-8B08-424C-8841-40545DBFB096}
{622FE055-78B6-443B-A1DC-0E761B6E34E3}


松江市の菓子老舗「桂月堂」さんの「薄小倉」と「かこい梅」というお菓子が大好きなのですが、今回は実演販売している季節の上生菓子をいただきました。すべて手作りで、色彩も美しい芸術作品。香梅、うぐいす、牡丹、水仙といった商品名を見ると、ついつい俳句を詠みたくなってしまいます🍵

{6D0A53D6-42AC-49B3-810E-63E21099C81C}

今、私は炬燵の中でお汁粉を食べています。
皆さんも暖かくして風邪などひかぬようお過ごしくださいねお茶

{561A0668-DC72-4D7C-A0F9-21CA967BCCDE}

🍀蘭華出演情報🍀

1/24(水)9時〜
テレビ神奈川「蘭華のらんらん散歩」

1/31(水)9時〜
テレビ神奈川「蘭華のらんらん散歩」

2/1(木)27時半頃〜
bayfm「スナック蘭華」生放送

{5808DCDC-90E1-4D69-A543-6231A7D64CC3}