師走で、それでなくても忙しいというのに、余計な時間を取ってしまう事柄が多くてイライラしてしまいます

先日は予約していた病院が診察してくれたのは、なんと2時間後。番号札を取った人順に診察されていたので、予約した意味が全くありませんでした。今日も処方箋を取りに薬局に行ったら1時間近くも待たされ、電車の時間に間に合わなくなり諦めました。「これ位時間がかかりますよ〜」とひと言、声掛けしてくださればいいのにね

今日はこれからデモテープ録りに立ち会います。その歌詞が夜中にやっと書けました。毎回反省するのですが、作詞も連載もいつもギリギリになってしまいます。作曲は得意なのですが、文字や文章は時間がかかっちゃってご迷惑をおかけしている皆さん、ごめんなさい

今夜は、昨夜のテレビ東京系列「カラオケバトル」で優勝したあの子と会いますその前は、「カラオケバトル」で優勝した別の方とのお仕事です。とても素敵な歌声が聴けるので楽しみです!!

{97A0C41A-1A01-402F-9F45-55885F7B37C6}

『第8回 Loveファンタジア中津2017〜愛を未来へつなぐ〜』出演決定!

そして明後日となりましたが、先月に続き、故郷でのライブに出演します音譜

中津商工会議所青年部主催のこのイベントは、地域愛・家族愛をテーマに多彩な企画満載で、中津市への観光客誘致と企業の活性化を促進することを目的とし、この冬の時期に毎年開催されています。川嶋あいさん、ericaさん等と共演させて頂きます。皆さん、お楽しみにニコニコ

出演日時:12月23日(土)19時頃〜
場所:ダイハツ九州スタジアム横特設会場

主催:Loveファンタジア実行委員会(中津商工会議所青年部)

{F0E74CA8-155C-4521-A838-BA837BB6FA2C}

🍀蘭華出演情報🍀

音譜12/23(祝)19時〜
『第8回 Loveファンタジア中津2017〜愛を未来へつなぐ〜』出演決定!

音譜12/27(水)9時〜
テレビ神奈川「蘭華のらんらん散歩」

音譜12/27(水)27時〜
bayfm「スナック蘭華」生放送

音譜12/28(木)16時〜
J:COM presents バルトホールオープン記念 プレミアムウィーク けやきの森のハーモニー ハイライト版スペシャル放送決定!

音譜1/7(日)13時&15時〜
イオン上飯田店 インストアライブ出演決定!

{013B7EED-B3AB-49EA-B732-591609BBCD8A}

府中駅前にオープンしたバルトホールの柿落としとして7月に開催され、1週間様々なアーティストの方々が日替わりで登場し、大盛況だったけやきの森のハーモニーコンサート。J:COMでは、年末にそのコンサートの模様をスペシャル番組編成で「けやきの森のハーモニー」ハイライト版として放送します。

J:COMチャンネル(地デジ11チャンネル)
放送エリア: 府中・小金井・国分寺/たまろく
※jcom有料チャンネルと契約している世帯が視聴可能

◆12月28日(木)16時〜16時54分 
服部克久、蘭華出演

蘭華が歌唱した 「蘇州夜曲」「東京恋文」
「自由の大地」他が放送されます。

{3248BC37-8947-4652-94B8-E4B2C58BD4A1}

新春インストアライブ出演決定

蘭華2018年の幕開けは、名古屋での2年振りのライブでスタート!

2015年11月、ZIP-FMのイベント出演以来となる名古屋ライブが決定しました。是非、名古屋での新春ライブにお越しください🎍

日時:1月7日(日)13時&15時〜
会場:イオン上飯田店3F なごみ広場
(愛知県名古屋市北区織部町1)
※観覧無料

{6CBBCA11-4034-47C1-A7E0-AF2E238B44B9}