昨日、『第23回なかつJAフェア2017〜秋の収穫祭〜』にご来場くださった皆さん、スタッフ関係者の皆さん、寒い中、本当にありがとうございました。三年連続の出演、本当に感謝です爆笑

いつも笑顔で迎えてくださる司会のゆみネエさんと

{CEB5D8B8-40EE-4042-9509-DB57DD507F10}

マネージャーがいなかったので写真は諦めていたのですが、なんと、ゆみネエさんが撮ってくださっていました。ありがとうございます

{E5208B07-1F87-43FC-9064-0463216306A3}

餅まきの時は人気者の私です

毎年、餅をまき終わるのが一番遅い私。
本当はJAの皆さんもずらっと並んで、一緒にまいていたのですが、私一人だけ残った図です

{6B7F250F-09CC-4562-AE0C-902A761B5A12}
{66E50CF2-F071-4C1E-A54B-C1559B0F5CBC}

いつも優しいイベンターの御幡さん
昨年に続き、奥様とワンマンコンサートにいらしてくださるそうで、チケットを購入してくださいましたありがとうございます

{805D6188-11CD-4BE9-8DE4-B5D35865714C}

三年連続で呼んでくださっているJAの皆さん
2015年にメジャーデビューしてから、毎年呼んでくださっています。本当に本当に感謝です

{ECB04299-C634-4A46-AFB0-E8658ABEEC3B}

長崎のファンの方からお土産を頂きました。
車で片道3時間かけて来てくださるだけでも嬉しいのに

JAさんからも大きな美味しそうな梨を頂きました。ありがとうございます

{AA5F0479-8A2F-4620-9660-1ED022FF1132}

昨日は、なかつJAフェアのステージを終えてから、11/23ワンマンコンサートのリハーサルへ。

故郷のコンサートで毎回ピアノを弾いてくださるイカスパイダーこと新森真理子さんは、キーボードの講師でもあり、アレンジの達人!私が朗読する時にBGMとして演奏して頂く曲を試聴したところ、素晴らしい楽曲に仕上げてくださっていました。蘭華の音楽の世界観を表現するのに欠かせない和楽器や中国民族楽器の数々に感激

皆さん、楽しみにしていてくださいね

{C246E5DD-CA76-4579-B8FD-A119E278FF47}
{5D34E380-4B0F-4700-9163-F8912CF38D2F}

イカさんは、フクロウ好き
今年も玄関で沢山のフクロウ達が迎えてくれました。

{ADBD438B-2D2F-4FAB-BBC9-FA11BACD925C}

実は一昨夜、提出用の歌詞が納得いくものが書けず、イベント出演もあるし早く寝なきゃと思いつつも、気付いたら朝の8時までPCと向き合っていました。睡眠不足に加え、昨日転んだ時に痛めたのか、首、背中、脇の下、脚の付け根が筋肉痛のよう

その上、真冬並みの寒さの中、絶対に上着を脱がないと決めていたのに、お客さんの笑顔を見ていたら、私の持ち前のサービス精神が溢れてきて、野外でノースリーブになってしまい、あまりの寒さと疲れでリハーサル後は放心状態でした。送り届けてもらった中津駅の待合室で、30分もぼーっとしていました

帰宅して、母の作った手料理を食べ、暖かいお風呂に入って身体を休めました。

{1F9B65C7-CB36-49DA-88F8-4DB559F53301}

明日21日(火)は、ワンマンライブのリハーサルの合間を縫って、大分のラジオ番組に2本生出演します。お楽しみに!

音譜OBS大分放送ラジオ「BINGO」
15時30分〜40分予定

音譜FM大分「KNOCK!」
17時40分〜45分予定

{1AAA633F-B2E7-4952-B9DC-C35727BE77F8}

そして、3年連続となる故郷・大分でのワンマンコンサートまであと3日アップ今日もこれからリハーサルです。

今年は初の試みとなる朗読にもチャレンジします。年に一度のコンサートということで、皆さんのお越しを心よりお待ちしていますウインク

「蘭華〜故郷恋し〜歌と朗読コンサート」

日時:11月23日(祝)17時開演
会場:中津リル・ドリーム
チケット:全席自由2000円

プレイガイド:中津文化会館  0979-24-1155
ローソンチケット:(Lコード81466)

主催:NPO法人中津文化協会
後援:中津市・中津教育委員会・大分合同新聞社・NOAS FM

お問合わせ:中津文化会館  0979-24-1155
NPO法人中津文化協会  0979-53-7303


{4AE6FC7F-9F3D-4D81-9B8E-4CBEF0FF94C3}

🍀蘭華出演情報🍀

音譜11/21(火)15:30〜
OBSラジオ「BINGO」

音譜11/21(火)17:40〜
FM大分「KNOCK!」

音譜11/22(水)9時〜
テレビ神奈川「イイコト!」内のコーナー
「蘭華のらんらん散歩」

音譜11/22(水)11:20〜
NOAS FM「ジモッシュGO!GO!」

音譜11/22(水)27時〜
bayfm「スナック蘭華」

音譜11/23(祝)17時〜
「蘭華〜故郷恋し〜歌と朗読コンサート」@リルドリーム