今日は、中里亜美ちゃんのワンマンライブを観に中目黒TRYへ♪

一緒に行ったおかゆちゃん、亜美ちゃん、会場で再会したおがさわらあいさんと記念写真ドキドキ

歌い手さん大集合です音譜

{CCDA0192-6AA4-4150-A2BF-2A7EDCB66EA2}

三味線や民謡を披露したり、黒の艶やかな着物姿や可愛らしい赤いドレスで魅せたりと、演歌・歌謡曲満載のステージを堪能しましたおねがい

バンド演奏も素晴らしかったです!!

{D2F1D877-A9CD-46E5-B659-6BDCD8526B69}
{82B02793-F850-4398-9E0C-E18F9E5706E0}
{3446060B-F8A0-48AE-B045-A7F248BEAA84}

ライブ前におかゆちゃんと、とても可愛いお洒落カフェでお茶をしました。ハッピーアワーだったので、私はサングリアを頂きましたロゼワインシャンパン

平成の女ギター流しとして注目のおかゆちゃん

10月11日(水)18:55〜
テレビ東京「カラオケバトル」に出演します!!
ぜひ皆さん、彼女の魂を込めたパフォーマンスをご覧くださいませウインクウインク

{D4E6AB95-39BE-446B-8B07-515F100C8142}

おかゆちゃんから、お誕生日プレゼントを頂きました。覚えていてくれてとても嬉しいピンク薔薇

ラベンダーのハンドクリームと薔薇のバスエッセンス赤薔薇良い香り大好きなので、この秋冬はこれで癒されたいと思います。

{0E6D94FA-0495-48BF-A725-C0105CCB1F58}

おかゆちゃんのワンマンライブは、
10月22日(日)に六本木CLAPSであるので、
是非チェックしてみてくださいねアップ

{5AF6F78C-0777-4E05-A3C0-FC60F3D2CB57}

昨夜は懐かしの渋谷eggmanへ。
ものまねタレントとしても頑張っている
Nanami-岩村菜々美ちゃんの初ワンマンライブビックリマーク

{5AC31042-F60D-41D2-A58A-3CFA4A270F34}
{5965FB39-F144-4845-91B7-3DCF0B7C2EC3}
{D5036D00-321D-4BFD-91AD-DBCFBB741F1B}

オリジナル2曲以外は、J-POPや洋楽、歌謡曲のカバーのみで、アンコール含め全20曲!こんなに熱唱する子は久しぶりに見た!というくらい熱いんだけど、表情はクールで色気のある大人の女って感じで格好良かったな〜バンドの演奏もアレンジも最高でしたチュー

ベース 日野賢二 JINO
ドラム tomo kanno
ギター 宮本憲
キーボード 小美野 慧

{4F5491E4-E161-433C-9810-F35A8B7BA2B5}
{04680552-8AD1-4622-A344-EE5091FF205F}

自分より年下の女の子達の頑張っている姿や、歌への熱い想い、情熱を肌で感じて、思うことが色々とありました。彼女達の瞳の輝きが羨ましくもありました

そして、まだ何も現実を知らず、ひたすら夢を追いかけて、もがき苦しみ泣いていたあの頃の自分を思い出しました。

その時の方が幸せだったのか、今の方が幸せなのか、答えは心の中にありますが、支えてくれた方達や、応援し続けてくれた方達へ恩返しが出来るよう、今の私にしか表現できない、今の私だからこそ表現できる歌や曲を届けていかなくてはいけないなと思いました。

現実に目をそらさずに、初心を忘れないこと。
難しいことですが、大切なことですよね

{13C717C0-8238-4C64-BCC7-47283130CD65}

蘭華 ライブ出演情報!

音譜久しぶりのインストアライブ決定!

2月以来となる久しぶりのインストアライブです。東京でのライブは7月ぶり!皆様のご来場お待ちしています♪

日時:10月22日(日)13時〜、15時〜
場所:イオン西新井店
東部スカイツリー線「西新井駅」東口駅前
※観覧無料


{0180AFCD-25AE-4FB4-B7B3-13853E0DEC12}

音譜『2017 LIVE FOR LIFE 音楽彩』
~本田美奈子. メモリアル~出演決定!

日時:11月3日(祝)17:30〜
会場:日本橋三井ホール

出演:坂本冬美、松本伊代、早見優、中村あゆみ、森口博子、工藤夕貴、華原朋美、知念里奈、高橋みなみ、蘭華、宮沢和史 他予定(敬称略)

問合わせ:キョードー東京  0570-550-799


{A827E827-9264-4475-8F8F-343D7833636F}

音譜一年ぶりの故郷・大分でのワンマンコンサートが決定!

「蘭華〜故郷恋し〜歌と朗読コンサート」

日時:11月23日(祝)17時開演
会場:中津リル・ドリーム
チケット:全席自由2000円

プレイガイド:中津文化会館  0979-24-1155
ローソンチケット:0570-084-008(Lコード81466)

主催:NPO法人中津文化協会
後援:中津市・中津教育委員会・大分合同新聞社・NOAS FM

お問合わせ:中津文化会館  0979-24-1155
NPO法人中津文化協会  0979-53-7303

{A4BDCDE1-DB08-47D8-BD25-9B6844DA1ABF}