先月末、美女と熱海へ小旅行に行ってきました。とても人気だというタクシードライバーさんをご紹介頂き、観光案内をお願いしたのですが、熱海で一台だけという梅の花が描かれた可愛いピンクのタクシーで迎えに来られた時はテンションが上がりましたラブ

{509CB9A1-E358-4854-A672-06CF3081E7FD}
{B53D7835-E86C-4243-AEB1-305876B82E79}
{085EAD10-2847-46AE-B7D1-E3E938EA8421}
{5E883AD8-4770-4001-8243-1BF49AF83FC3}
{03CCF13F-34EC-4D70-8ECF-C28115AE4B9F}

熱海観光案内をしてくださった小形タクシー運転手の柴崎正人さん。熱海を一望できる場所に連れて行ってくださったり、誰も知らない穴場スポットを案内してくださったり、美しい観音様の前で篠笛演奏&三味線を弾いてくださったり、芸達者なとても良い方でしたおねがい

ブログに書きますね!と言ったのに、なかなか書けなくてごめんなさい。また必ずお会いしたいです

{B3E25971-B21D-4D50-9673-0FA232B6C7F4}
{6C343453-C822-47A9-B069-28CE13BBDE17}
{62C15952-A3AA-4DA5-BFE0-B0A551472BD6}

今年になって、もう3度も訪れている熱海。
6月に数年ぶりに訪れた時に、良い街だなあと感じました。それまでは温泉に行くとしたら、お決まりのように箱根に行っていたのですが、懐かしい商店街があったりと、なんだか妙に落ち着く熱海の街が好きになりました

{201C89CB-40A0-41E5-89DE-498722B2F80D}

駅前商店街にある「だるま」さんでランチ。
名物の穴子天丼を頼んだら、とても大きくて友達に食べるのを手伝ってもらいました柔らかくて美味しかったです。

{13E1857C-DAE2-4EF4-97C2-926E73C6F3BA}
{A595DD85-1319-4D0D-8904-0F6824D1D17E}
{73F9FBA2-312F-46CD-B791-DB9CFC14EA08}

昼間は商店街を散策して、夜は素敵なワインバーで誕生日のお祝いをしてくれて。熱海でお祝いしてもらうなんて、生まれて初めてのことで幸せでした

このお店では、オーナーさんや、お客さんとも仲良くなり、それがご縁で熱海で初めて歌う場も作ってくださいました

{58940923-F5EC-4535-BACD-5512EC87A004}
{0D0FA0E4-741B-408C-B6E4-8E1B1687E0E6}

蘭華の故郷の大分県は、全国で最も多い源泉数を誇る日本一の「おんせん県」です。温泉好きの両親に連れられて、幼少期から家族で温泉に行くことが多く、今でも別府・由布院には帰省の度に訪れています

昨年末、おおいた温泉座のPR大使に就任!しました。有楽町駅前の交通会館地下1階と、浅草のまるごとにっぽん館2階に、おんせん県おおいたのアンテナショップがあります。大分の名産や、かぼすソフトクリーム、無料で入れる足湯もありますので、ぜひ皆さん遊びに行ってみてくださいね

{F2FBF957-3D05-42BC-B078-DECFFE2F51F0}
{9C4D5076-033E-4EA6-AA3E-6D2CEB54892F}

そして、大好きな温泉のことをもっともっと沢山の方達にお薦めしたいと思い、温泉ソムリエの資格を取りました。色々な温泉地に足を運んで、泉質を学び、皆が健康になれる、美肌効果のある温泉を見つけていきたいと思います

写真週刊誌「FLASH」WEB版に、私のプロフィールにも書いている趣味の温泉巡りについて、温泉大好きシンガーソングライターとしてインタビュー&紹介してくださっています。ぜひ、ご覧くださいませ


{504D4A51-6861-4790-839F-8D3F48F93620}