一昨日は品川での打ち合わせを終え、
歌手の中里亜美ちゃんの地元のお薦めカフェkaido books&coffee」に行ってきました。

以前、親友とランチをした際に、北品川と新馬場駅の中間にあるこちらの商店街には来たことがあり、その時に可愛いカフェだなと思ったお店でしたコーヒー

{6707F2FB-ACF9-4D60-8BF3-8D287027C3A9}

ぽってりフラワーしながわ宿場まつり2017ぽってりフラワー
開催中とのことで、商店街は活気に溢れていました。こちらの商店街、綺麗だけど懐かしさもあって好きだな〜〜おねがい

{1E39F8FD-C23A-4BB3-AC7F-BA9887539867}

なんと偶然にも、お店の前に辿り着いた時に、亜美ちゃんがお店の前にいてビックリ!可愛い下駄を履いて、まるで町娘か売り子さんのような佇まいドキドキちょうど、お母様とお父様もいらっしゃっていたので、ご挨拶させて頂きました爆笑

近くの公園でライブをするとのことで、応援に駆けつけました。地元でのライブって温かくていいですよねアップ

10/9(月)に中目黒でワンマンライブをする亜美ちゃん、頑張って成功させてね音譜音譜

{089BA846-12B3-40DD-A910-17ACA4F54B0F}
{AD57E3C0-AC5F-4D24-B1AE-CA54EE4D6458}

夜は丸の内にあるコットンクラブへ
雰囲気が良くて、とても好きなライブ会場。
Blue Noteと同じく、デートで行きたい場所の一つです。

{C4316A9F-7497-4B2B-939A-0661A7634B76}
{BB5334B4-6B5D-480A-AA8D-DB4BD1E5FAE1}

前川清さんのライブに連れて行って頂きました。前川さんの人柄の良さがMCにそのまま出ているところがチャーミングでした

この日はオールディーズの楽曲を沢山歌われていましたが、バンド演奏が音の厚みがあるので落ち着いて聴いていられて、コーラスの方達も素晴らしかったです。バイオリンやサックスのフレーズが入るだけで洒落感が増すので、終始うっとり

娘さんの侑那さんと初共演された洋楽の曲も良かったですが、前妻の藤圭子さんの代表曲「圭子の夢は夜ひらく」の熱唱も心に響きました。リスペクトしていないと、なかなか歌えないですよね。どんな想いで歌っているのだろう?と、歌を聴きながら考えてしまいました。

{53BCCADF-B395-459E-9F3C-E08AFC24C7A8}

今月から制作期間に入った為、私自身のライブの数は少なくしてもらっていますが、ライブは変わらず沢山観に行きたいと思っています。勉強のために色々なジャンルのアーティストさんのステージを観させて頂いていますが、声を掛けてくださる方々に本当に感謝です

{C73E8F93-8D53-466E-BF29-E9E7E8A4C565}

蘭華 ライブ出演情報!

音譜久しぶりの関東インストアライブ決定!

今年は楽曲制作中心に活動していますので、
数少ない東京でのライブとなります。

日時:10月22日(日)13時〜、15時〜
場所:イオン西新井店
東部スカイツリー線「西新井駅」東口駅前
※観覧無料

{0180AFCD-25AE-4FB4-B7B3-13853E0DEC12}

音譜『2017 LIVE FOR LIFE 音楽彩』
~本田美奈子. メモリアル~出演決定!

日時:11月3日(祝)17:30〜
会場:日本橋三井ホール

出演:坂本冬美、松本伊代、早見優、森口博子、工藤夕貴、華原朋美、知念里奈、蘭華、宮沢和史 他予定(敬称略)

問合わせ:キョードー東京  0570-550-799


{A827E827-9264-4475-8F8F-343D7833636F}

音譜一年ぶりの故郷・大分でのワンマンコンサートが決定!

『蘭華〜故郷恋し〜歌と朗読コンサート』

日時:11月23日(木・祝)17時開演
会場:リル・ドリーム
チケット販売は、10月初旬を予定しています。

お問い合わせは、下記まで
中津文化会館  0979-24-1155

{16533AFE-A10D-4A63-A830-B265F3517B64}