『立山山麓音楽祭2017』にご来場頂きました皆さん、出演者の皆さん、スタッフ関係者の皆さん、本当にありがとうございました。富山での初ライブは、『立山山麓音楽祭』の第10回目の節目ということもあり、過去最高の9000人近いお客様が集まった記念すべき野外コンサートとなりましたアップ

{E53DB120-872F-479E-BBCF-6593C44B0137}

大自然の中で歌えて、お客さんの声援も温かくて、最高に楽しかったです爆笑

セットリスト
音譜東京恋文
音譜あなた恋し〜故郷の春〜
音譜薔薇色のブルース(新曲)
音譜ねがいうた

{F576505A-8A56-4734-A871-08E7C7B9E0C0}
{1B4FD33D-BA7A-4C9D-A995-88C439852B82}
{05FE4017-F661-4BD9-8CDA-1E7A5C1ADFE5}

進行役を務められていた白井貴子さんは、笑顔を絶やさないとても優しい方で、楽屋でも沢山お喋りさせて頂きましたアップ

{217822D1-DF77-4314-8F06-1DF90B7BF816}

今年中にライブを観たいと思っていた小椋佳さんとの共演も感激でした。小椋さんが作詞作曲された「愛燦燦」が大好きでよく歌っていますが、生歌を聴けて本当に幸せでしたおねがい

{B787656B-8EF7-490B-BEAE-69E0CF533ECA}

ウクライナ出身で日本で活動されている歌手、バンドゥーラ奏者のナターシャ・グジーさん

{ABABC353-0AE7-43FB-B639-5893EC685C8A}

前日のリハーサルの時は土砂降りの雨でしたが、ホテルに戻ると部屋から虹が虹最高のギフトでした。当日もなんとかお天気が持って良かったです。

{82EECF9C-A0C4-4DE8-B369-75A407BB78C1}

ライブ前夜は、富山の美味しいお酒「満寿泉」とお料理に舌鼓。「立山山麓音楽祭」の出演者、北日本放送のスタッフの皆さんと、とても楽しい時間を過ごさせていただきました

{FA5EB867-C788-43F4-A2F2-4BE4C89A82A4}
{CFD4030E-3113-4012-AEF3-D62B7B7AE782}

宿泊した立山国際ホテルの温泉は私の好きなタイプの湯で、肌に纏わり付くヌルっとした不思議な感覚で、とても気に入りました

{CEECAAEA-A564-4F04-B8E1-630EFC873E20}

イベント会場からの中継で、KNBラジオ 「高原兄の5時間耐久ラジオ~長て長てこたえられんが~」に生出演しました。トークだけでなく、ライブも30分近く、丸々とオンエアしてくださり感謝です。新曲「薔薇色のブルース」も初披露アップ

白井貴子さん、蘭華、岡本真夜さん、小椋佳さんと順番にライブの模様がお聴きになれます。皆さん、素晴らしいステージですので、ぜひラジコで聴いてみてくださいねウインク

柳川明子アナウンサーと高原兄さんと
打合せも本番もとても楽しかったです爆笑

{928F4CC5-8514-41C4-82AA-1CE8D50DE704}

富山での初ライブを無事に終え、真っすぐ帰るのが名残惜しく、新幹線の乗車変更をし、今回お世話になった北日本放送の方達や高原兄さんにお薦めされた富山駅にある「とやマルシェ」内の回転寿司とブラックラーメンをハシゴして帰りましたにひひ

{011BCE63-A69C-41E3-9735-222E475E686E}
{B612A137-D531-4895-A603-5AA6DF7FDFB1}

ギターの菊池達也さんと富山駅前で記念写真ニコニコ
人が温かく、自然も美しく、富山が大好きになりました。また富山に行けるように頑張りますビックリマークビックリマーク

お世話になりました皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ

{4503250B-018B-4666-AE2A-930C270812B6}