月に一度のbayfm「スナック蘭華」開店日!

蘭華のラジオレギュラー「スナック蘭華」
今月の放送は、明日7/26(水)27時〜です。

ラジコプレミアムのアプリを使えば、全国どこからでもお聴きになれます。タイムフリー機能を使えば、放送終了後でも一週間以内であれば聴くことができます。ぜひご来店くださいませ

応援メッセージや質問もお待ちしています。
タイトルに、蘭華ママorスナック蘭華と書いて、7/26(水)21時迄に送ってくださいね!

アドレスは☞  
mozaiku@bayfm.co.jp

今日はオンエアする楽曲や、月一の連載の中身を考えます。誰について書こうかな?

{8BA0569A-9703-49AD-9A4B-A3FAB17837F5}

オフの昨日は、女友達と銀座でランチ

{589CB086-E16A-4A95-BEAE-FB3788B5D09F}
{1A2FB1DF-7435-4638-ADB6-0A14363A073F}

親友からも連絡があり、横浜でお茶をしました

{1A0B1603-6614-430F-8475-42F17F6B4B86}

カナダ留学から帰国した娘さんとも再会できて嬉しかったなアップ

留学前まで、NHKの朝ドラや数々の映画、CMに出演していた彼女。可愛いだけでなく演技も上手。そこに英語が話せるようになり、昨日は新たな夢と才能も知れて、将来が楽しみになりました

10代の女の子らしく、アニソンやボカロ曲が好き。アプリの写真機能を使いこなしているのも流石ですね

{F02CFA00-7F7E-4472-82FC-781FB3D6388B}
{50AFC978-2387-4151-9E49-3EACF4768870}

蘭華出演情報

音譜7/26(水)27:00~
bayfm「スナック蘭華」

音譜7/27(木)20:00~
BS11「あなたが出会った昭和の名曲」

音譜8/19(土)13:00〜
第10回『立山山麓音楽祭2017』出演決定!

出演:小椋佳、白井貴子、岡本真夜、蘭華
会場:富山市立山山麓スキー場らいちょうバレーエリア