今週19日(水)に開催される服部克久先生の「音楽畑」コンサートにゲスト出演する私を観る為に、昨日、九州から母が上京してきてくれました。品川に母を迎えに行き、母も好きな日本画家・池永康晟氏の新作展を高島屋新宿店で鑑賞後、国際フォーラムで開催された宇崎竜童さんのコンサートへ行ってきました。

{98E9F75E-B3CD-4D8D-9D16-600B2375E449}
{5A37D9FF-52A9-4256-A72F-2C700B3CCB4E}

今回のコンサートは、宇崎さんの奥様の阿木燿子さんがプロデュース!なんだか素敵な関係ですよね

{6FF97109-D30C-4993-8CA7-29C096F6F774}
{35FF4434-5D0C-488E-B339-AEDEE3BD32BD}

ドラムを演奏していたのは、私が初めてバンドライブをした時に、ドラムを叩いてくださった齋藤たかしさん。8年半ぶりに再会できて嬉しかったです😊
{75399892-6300-4E08-93FA-787286B2EBFE}

ずっと母を連れて行ってあげたかったお気に入りフレンチでのディナーを楽しんだ後は、荻窪「なごみの湯」へ。母とのフルコースデートを満喫しました

{644166BF-AD08-4301-8CD5-F24D29466F06}

蘭華出演情報

音譜7/19(水)18:30~
服部克久「音楽畑弦楽コンサートWith ボブ佐久間」@府中バルトホール


音譜7/26(水)27:00~
bayfm「スナック蘭華」

音譜7/27(木)19:00~
BS11「あなたが出会った昭和の名曲」

音譜8/19(土)13:00〜
第10回『立山山麓音楽祭2017』出演決定!

出演:小椋佳、白井貴子、岡本真夜、蘭華
会場:富山市立山山麓スキー場らいちょうバレーエリア