‪NHK BSプレミアム「新・BS日本のうた」を‬ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

光栄にも、”輝け!期待の新星!”とのご紹介で、五木ひろしさん、長山洋子さん、石原詢子さんをはじめ、素敵な歌手の皆様と共演させていただきました。

{FF4B2733-B341-46A2-925D-BCFBA1CEB716}
{BF9EEB26-2EF3-423F-8249-E76586E19E7E}

NHK「のど自慢」との特別企画、若手のど自慢コーナーでは、ペドロ&カプリシャスの「五番街のマリーへ」を歌いました。母が大好きな曲で、幼い頃から聴いていた曲。大人になってテレビで歌える日が来るなんて不思議でした音譜

{01D9861D-6B19-4490-9782-5518A9E24F9C}
{93559D52-DED2-4693-BC3E-DD0BA88550B1}
{B1FF9942-3B4D-402A-A320-F1113D9A63EC}

蘭華ファーストアルバムから表題曲「東京恋文」も歌わせて頂き、全5曲も登場させて頂きましたアップ
{017D0F57-EC8F-404C-A8BC-5BC045056C4F}
{4B040902-00E9-40F1-94DB-A94D05A289A4}
{F512CDFB-0A33-4A34-84AC-9366F008D2D8}
{8335D362-7F60-469F-8998-339BFED058A2}

番組は広島の廿日市での公開生収録!
こんなに沢山のお客様にステージを観て頂けました爆笑
{5DCDF4DB-A9E7-4E73-B0EE-8B712372C476}

特技の書道の披露もビックリマーク
書道7段と紹介してくださいました
唯一続いた習い事でしたが、続けて良かった爆笑

{38974455-3ECB-41CA-B335-AE9C9607A820}
{DBF78C29-6639-4360-A91E-E8E44A36191E}

再放送が今週の土曜と来週の金曜にあるので、ぜひ観て頂けたら嬉しいですニコニコ

皆様に良い報告ができるように
喜んでいただけるように
蘭華、これからも頑張って参ります!!

{0B711E4F-7803-4B9E-BF6C-6B253FE68B0F}
{1181877C-023E-4350-8F6A-FA1974D63E93}

赤丸急上昇!五木ひろしイチオシの鮮度一番!
若手スペシャル!

再放送:7月1日(土)12:00〜/7月7日(金)16:30〜


{51D17F31-5C37-4D9B-BEF0-E5D4F7CF760E}
{90F6BC86-9557-4F3C-B55F-21A662A6C581}