SNSマガジン「Re:minder」にて新連載スタート!

今春から、80年代の音楽を集めたエンタメメディア『Re:mainder』にてコラムを執筆することになりました。第1回目は阿久悠さん、第2回目は美空ひばりさん、今回は、先日お会いすることのできた日本が世界に誇るトランペッターの日野皓正さんにについて書かせて頂きました。皆さん、ぜひ読んで頂けたら嬉しいです♪

{568F2DC4-B8B6-450F-96F0-EAA19ABD6A49}
{9973591E-24B4-48A0-BAAD-C5247F150B3E}

【第1回】歌が大好きだった父、阿久悠の書いた「居酒屋」と甘いキャンディーの記憶


【第2回】美空ひばり、今なお人々の記憶を強烈に揺さぶる歌謡界のカリスマ


【第3回】ブルーノートと専属契約を結んだトランペッター・日野皓正の素顔

{DA5DAE39-64BD-44DB-A6D4-8772526452F2}
{EE46F5E7-61BC-4599-9A0B-39EB574013D9}
{90F0006D-D73B-4A33-A9D2-EBE9F896CD8B}

‪今、私は羽田空港にいます。
広島空港に向けて出発するところです。

今日はNHK-BSプレミアム「新・BS日本のうた」の収録。今回は出演場面も多く、不安と緊張で眠れませんでしたショック!五木ひろしさん他、豪華な出演者の皆さんと楽しいステージにしたいと思いますので、皆さん応援していてくださいね。放送は、6月25日(日)午後7時30分~。またお知らせします音譜


{E1A6C5D4-FD8E-4D58-932B-17C6BB2D8350}