おはようございます。
美しい風景や色に出逢うと、すぐに写真を撮りたくなっちゃいます。写真には残せないけど、美しいと思える音楽や芸術、人、心と出逢えた時も幸せ。たまに悲しくなることもあるけれど、世の中にはそれだけ美しいが溢れているということ。

{A54B65C6-2E2C-4EEA-9C78-5A59633CC206}
{3B5B30A6-CE07-42F5-B246-3191E1FB9870}
{BCD331BE-4670-472B-B6DD-0485E267A22A}
{E2FAB78B-80AC-42AE-8177-69FA9ABE33E5}

今日は朝から衣装合わせ。初めてハート型の影を見つけました。良いことがありそうラブラブラブラブ

{1FF982D3-B836-47A7-87B1-E9BB2D6F8A37}

明朝も早起きです!ニッポン放送「垣花正あなたとハッピー!」中継コーナーに生出演して、現地に集まってくださった皆さんと合唱します音譜ぜひ聴いてくださいね〜

日時:5/23(火)9時&10時台
‪集合場所:武蔵野線 武蔵浦和駅徒歩7分‬
‪木曽路 武蔵浦和店(さいたま市南区別所1-26-10)‬


昨日買った苺。朝から苺が沢山食べれて幸せラブ皆さん、今日も良い1日をお過ごしください

{23C339EE-0F7D-4ABD-BC1B-58E28F1FA50A}