今日は母と京都親子デートで、河原町から先斗町、東山を散策。天気も良くて最高の観光日和でした。「鴨川をどり」を鑑賞しました。

明治5年から始まった鴨川をどりも、今回で180回目。観に行けて良かったです。歴史を感じると共に、この日本が誇る伝統美を、いついつまでも継承していってほしいと思いました

{30673F08-4882-4F7D-ABA6-A8C600B8D72F}
{99907CC5-FA1B-41EE-817D-53C7315D03DB}
{8068A1A8-E623-40AF-ABBC-91BC7BB767A2} 
{570683C6-A209-43DD-8576-A9018826AA07}
{5E4A3D11-F4D0-4A04-8D60-5050487B4F59}
{71AE55D9-AFC7-4ED9-8223-1D4B08307364}

京都に来ると必ず寄る「桝富」さんで、鴨ちり鍋ランチ。初めて来た母も喜んでくれました

{D921F2DC-D7DF-4674-BBF8-A9EBCDE35B4A}
{B2C5FE3E-36F2-46B8-A954-C956CF357BED}

鴨川の河川敷で気持ちの良い風に吹かれながら、ここで創作したら良い曲が書けそうだなと思いました。京都はそこに身を置くだけで、気の良さを感じる土地。五年ぶりの京都でしたが、またすぐに来れますように。

さて、今宵は関西最後の夜。甲斐よしひろさんのライブを観にビルボード大阪へ向かいます音譜

{2AAD76F7-AA68-460D-A5C9-7AA980D09EA6}
{BE745C43-8998-40DA-A6D5-D766FC85289A}