昨夜は、中野サンプラザで開催されたスターダストレビューさんの35周年記念コンサートへ!3時間半、最高のステージを堪能しましたアップ

四年前、初めてお会いした時も、日比谷野音ライブを観に行かせて頂いた時も「いつかコラボしようね!」と優しくエールを送ってくださった根本要さん。まだインディーズだった私はその言葉にとても励まされました

{8BB9DD18-B61B-4ECF-B66E-7C0E23452FE6}

遅くなりましたが、メジャーデビューの報告もやっとできました。嬉しい言葉をかけてもらえた人のことは忘れられないものですね。いつの日かご一緒できる日が本当に来るように、もっともっと自分を高めていきたいと思いました。

メンバーの皆さんとも初めてお会いすることができました。鬼木社長には本当に感謝です音譜音譜

今週、4月26日(水)深夜3時からのbayfm「スナック蘭華」では、スターダストレビューさんのあの名曲のライブ版をオンエアします。

昨日のコンサートでも酔いしれましたドキドキ
木蘭の涙、今夜だけきっと、夢伝説、トワイライト・アヴェニュー どれにしようかな?皆さん、お楽しみにニコニコ

{8DFA98F0-B27A-43FE-B4D5-4116B3F521FC}
{5371B6B2-FD29-40A3-BC4E-0A7421B55E86}
{A2D8705B-78CA-4E70-BED1-1EBB2B098534}

もう何時間も、真夜中の音源チェックをしています。今日のラジオ収録は、大好きな方からのオファーなのでとても嬉しいです。どの曲を流していただくか選曲中音譜

これから出演するイベントやテレビ、ラジオで歌う曲や、オンエアしてもらう曲も考えています。皆さんに喜んでもらえるように、素敵な出会いに繋がりますようにとの願いを込めて。

今日、お花屋の前で立ち止まってしまいました。紫陽花の花がもう売っているなんて目

少し早い気がしましたが、桜も散り、季節は春から夏へと向かっている証拠ですね。私も着実に進んでいけるよう頑張りたいと思います虹

{DC966969-A524-405E-BD00-DCD871339039}