ご招待頂き、赤坂ACTシアターにて公演中の赤坂大歌舞伎 新作歌舞伎「夢幻恋双紙 赤目の転生」を鑑賞させて頂きました。

{6B32A653-F679-429A-A44C-BE9ADE854EF3}
{07575870-EF04-420E-A56A-024862A33254}

作・演出:蓬莱竜太
出演:中村勘九郎、中村七之助ほか

好きな女を幸せにするため、何度も生まれ変わる不器用な男の話。何をしてもどうしても結ばれないって究極に切ない。色んなタイプの人間を演じ分ける中村勘九郎さんの演技も堪能でき、女型の中村七之助さんの艶やかな出で立ち、儚さを表現する立ち振る舞い、色気に酔いました。

心残りはハッピーエンドで終わってほしかったこと。私は観る分にはハッピーエンドが好きですが、この作品にインスパイアされて私が曲を作るとしたら、やはり悲恋になってしまうのかもしれません。

東京にいて素晴らしいなと思うのは、様々な芸術作品やコンサート、アートなどを観て、聴いて、学べる環境です。今回、蘭華さん勉強になるのでは?とご招待してくださった方に感謝ですニコニコ

来週も再来週も楽しみにしているコンサートを観に行く予定。今日の楽曲制作、明日のテレビ収録、明後日のスタジオ作業も頑張ります音譜

{018B5ED3-5DCB-4524-B95E-A20E502DB441}
{FA8E39DA-3E43-4F18-B119-9DE8AABBFE66}
{836EC340-F62E-451A-9F4A-947C9575E739}
{09AEEC47-7198-4DCF-AE87-10951B247A3D}