昨日は父の命日でした。あれから、もう六年。
もう会えないことには慣れてきたはずなのに、時々無性に会いたくなります。親孝行もできなかったし、テレビに映る姿も、ワンマンライブも一度も見せてあげることができなかったけれど、誰よりも私の音楽活動を応援してくれていた父だから、きっと今でも近くで見守ってくれていると思うのです。

東京は一昨日、開花宣言が出ましたね。
日本で桜が咲く頃を「花時」と言います。
美しい桜が開花する前に亡くなった父に捧げる愛の歌です。よかったら聴いてください


{F9CD994D-0CA8-4F4F-9E56-1CC07BE82231}

そして昨日は、早朝から文化放送「走れ!歌謡曲」出演、深夜にはbayfm「スナック蘭華」生放送がありました。夜遅い時間、朝早い時間にもかかわらず、聴いてくださった皆さん、ありがとうございました番組へのメールもいつも嬉しいです。

「走れ!歌謡曲」では、パーソナリティの室照美さんと、ワンピースの形やブーツ、背格好までそっくりでスタジオで盛り上がりました

大好きな番組にまた出演できるように頑張ります

{7FEC41F8-E043-417E-87C0-BDC007390536}
{FA13DE37-D04F-47DA-9521-959F46683AAE}

蘭華出演情報

アニメ映画「なぜ生きる」上映会の司会決定!

日時:3月26日(日)1回目:13時〜 2回目:16時〜

声優:里見浩太朗、小西克幸ほか
入場料:1,000円

会場:ラゾーナ川崎プラザ5階 プラザソル(JR川崎駅すぐ)


ラジオ番組「おかげさま商会」

蘭華がアシスタントとして、レギュラー出演&オープニングテーマ(作編曲:服部克久先生)を担当しています「おかげさま商会」ですが、この日で一時閉店となります。なので皆さん、ぜひ聴いてくださいね

日時:3月26日(日)20時〜

ゲスト:岡本真夜さん


1stアルバム「東京恋文」レコ大企画賞受賞記念イベント開催決定!

昨年9月のアルバムリリースイベント以来、半年ぶりの名曲堂さんでのミニライブ。次のライブは未定です。是非、皆さん遊びにいらしてください。

日時:4月2日(日) 14時〜
場所:中野 名曲堂

※観覧無料

http://www.ankmusic.jpn.org/meikyokudou/

{85AE6A8A-1AFF-4BB3-9A08-18B9BF69816A}