昨夜のフジテレビ「魁!ミュージック」をご覧くださった皆さん、ありがとうございましたニコニコ素敵な編集をしてくださっていて、番組スタッフの皆さんに感謝です。ありがとうございましたアップ

まだ、全国で観れる地域もありますので、こちらからチェックしてみてくださいね音譜


{03124EC1-686B-45F1-A7AA-983B3E4A7667}
{F79AB1F0-2540-4E50-8503-5E63508DC21C}
{EA3F39FB-F021-4E61-B1FF-3CD96838C20B}

そして、ニッポン放送「今夜もオトパラ!」をお聴きくださった皆さん、有難うございました。蘭華1stアルバム「東京恋文」から、なんと3曲もフルオンエア&生歌唱

アプリ、ラジコプレミアムのタイムフリー機能で、来週の月曜日までお聴きになれますので是非音譜

{F20C1DF9-CDA8-4C87-A362-2576EBCE951B}
{A0D286C0-C6BC-4765-B167-1BD5946B7866}

番組スタッフさんがこんな記事を書いてくださっていました。出演後、番組Twitterでも沢山紹介してくださっていて本当に嬉しかったですし、なんて温かい番組なんでしょうクローバーパーソナリティの松本秀夫さん、渡辺一宏さん、番組スタッフの皆様、ありがとうございました。


{693AE3B5-993A-42F9-B417-9C5D504F73C1}

さて、ここからはプライベートのお話をば。
今日は確定申告の締切日でした。税務署は17時迄だというのに、なんと15時半まで何の準備もできていなかった私。部屋中の領収書や作成に必要と思われる資料をかき集め、着の身着のまま税務署へダッシュ!親切な職員さんに助けられながら、確定申告を無事終えました。なんとかなるものですね〜。学生時代からの一夜漬けの性格は治りませんが、年々更に、なんとかなるさ精神が加速気味ですてへぺろ

{31F366F2-DE04-44A9-B992-2AE8AF3856E0}

それと、年々気になっているのが、昨日はホワイトデーだったのに、誰からもお返しが貰えなかったこと笑い泣き私の周囲だけかもしれませんが、この御時世、義理チョコには返さない人が増えているのでしょうか!?

なので、デパートのお菓子コーナーに並ぶ男性を見かけると、律儀だなあと微笑ましく思ってしまいます。昨日はヒカリエで打合せだったのですが、地下のお菓子コーナーには男性がわんさかいましたねコスモス

来年からは誰にもあげないぞ〜と毎年思うのに、一年経つと、あの人にもあげなきゃと買いに行ってしまう私は、バレンタイン商法にまんまと乗せられていますね!そして毎年、マネージャーに愚痴るのでした。来年こそは、来年こそはチュー

{7AEB5D1D-7F71-4190-8398-04CC8572AED1}

作詞家の山田ひろしさんをご紹介頂きました。
STARDUST REVUEさんの「木蘭の涙」を作詞された方です。なんて美しい曲なんだろうと、中学生か高校生くらいの時にカラオケボックスでよく歌っていたのを覚えています。その曲を作った方とお会いできるなんてね、不思議です。音楽の話、歌詞の話、色々と為になるお話を聞かせて頂きました音譜音譜良い曲を産み出したいと思います

{1E74E4FF-9876-4D03-9EB6-575B0EC65B59}