ツナガル・ツナゲル  届け ふくしまの想い
東日本大震災6周年追悼式典「福魂祭2017」出演決定!

‪東日本大震災から丸6年。犠牲者の鎮魂を祈ると共に、原発問題や風評被害で、まだまだ大きな傷跡を残す福島の復興・再生を願う「第6回 福魂祭」に蘭華の出演が決定しました!

{7376B6F5-0ACF-46E7-84EA-B2B7933C3F02}

風化しつつある福島の現状と安全性を全国に発信して風評を払拭しようと、2012年から毎年3月11日に開催しているイベントです。会場の「ビッグパレットふくしま」は、私が炊き出し活動をしていた頃に訪れた地で、ここに避難されていた方達と交わした言葉や出逢いから産まれた「あの街を離れて」「希望という花を」という曲達があります。

故郷大分や鎌倉、群馬、福島などでチャリティーコンサートを開催したり、気仙沼の児童施設に義援金を届けたり、微力ながら復興支援の活動を継続して参りましたが、当日は、豪華な出演者の皆さんと共に、復興への思いを込めた希望を与えられるステージにしたいと思います。皆さん、応援よろしくお願いします。

チューリップピンク福魂祭2017チューリップ黄
開催日:‪3月11日(土)‬
場所:ビッグパレットふくしま
開場:‪11:30‬ 開演:‪12:30‬ 終演:‪21:00予定‬
入場協力金:4,500 全席自由
※収益金のすべては寄付いたします

    東日本大震災6周年追悼式典
音譜福島を想うアーティストライヴ音譜

出演者:華原朋美、板野友美、AK-69、RYO the SKYWALKER、TEE、青山テルマ、岡本真夜、平松愛理、misono、藤澤ノリマサ、大倉士門、電撃ネットワーク、SHIKATA、MAY’S、Metis、Shimva、蘭華、JEY-J、宗像美樹、橋本妙子 

司会:植木安里紗 高橋千晶

詳細はイベントサイトまで♪

チケットぴあでも購入できます!
Pコード:322528
 
お問合せ:福魂祭実行委員会 ‪info@fukkonsai.com‬

{D53820D4-D17C-4F1E-A66D-C138ED0D41D8}