NHKラジオ「日曜バラエティー」出演後、同じ渋谷にあるカフェで新しい仕事の打合せをして、楽しみにしていたコンサートを観にオーチャードホールへカナヘイきらきら

『中島みゆきリスペクトライブ2017 歌縁』東京公演・千秋楽を鑑賞しました。大竹しのぶさん、クミコさん、研ナオコさん、島津亜矢さん、華原朋美さん、中村中さん、一青窈さんという魅力的な出演者の皆さんによる宴。皆さん素晴らしかったのですが、特に、一度生歌を聴いてみたかった演歌歌手の島津亜矢さんの「命の別名」、クミコさんの「世情」が圧巻の歌唱力でとても感動しましたアップ

近い将来、私もこんな素晴らしいキャスティングのイベントで歌えるように、パフォーマンスと表現力を磨いていきたいと思いましたニコニコ

{A87F2B67-CAAC-41D9-9CB5-BB6F0F21C694}

終演後、大竹しのぶさんにご挨拶をさせて頂きました。蘭華1stアルバム「東京恋文」のプロデューサーがプロデュースしたデュエットアルバム「歌心 恋心」を愛聴していたので、お会いできて嬉しかったです。繊細な歌い方、柔らかい語り口、優しい人柄にキュンとなりました

大竹しのぶさんと11人の男性アーティストたちが昭和歌謡やJ-Popの名曲をデュエットしたアルバム「歌心 恋心」

デュエットされた個性際立つ11人の男性アーティストたちは、甲本ヒロト(ザ・クロマニヨンズ)/あがた森魚 /斉藤和義 /宇崎竜童/鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)/野田洋次郎(RADWIMPS)/松尾スズキ/清水依与吏(back number) /Maynard & Blaise(MONKEY MAJIK)/長谷川きよし /山崎まさよしさんというジャンルや世代も異なる豪華な面々。

私は、中島みゆきさんの「キツネ狩りの歌」と「チューリップのアップリケ」宇崎竜童さんと歌われた「面影平野」が好きです。魅力的な作品なので、皆さんも是非、聴いてみてください音譜

{2A5FE094-EE24-428D-90FE-A233590DBE39}