FM FUJI「カレイドスコープRADIO」出演決定!!

パーソナリティの畑田紗李ちゃんは私の大好きな温泉の街、別府出身ということで、出演のお話を頂いた時に嬉しくなっちゃいました!同じ大分県出身同士ということで、二人のトークも大いに盛り上がりました。お楽しみにニコニコ

日時:12月10日(土)23:30~24:00
パーソナリティ:畑田紗李


{90733186-F2B8-4DD4-A204-E92A58F668DC}

KBCラジオ「おはようラジオ早朝便」出演決定!

日時:12月11日(日)朝5:00〜5:20
パーソナリティ:宮島明子

笑顔がチャーミングで、キラキラしたハッピーオーラを纏った素敵な女性でしたアップ

{98CC5384-07E9-459B-BD59-A4A7FF7830FB}


今週末は、元オフコース鈴木康博さんと蘭華のジョイント・インストアライブ!

{98B6996B-E1BD-40AE-8B35-12493A64CF8C}

オフコース時代のヒットナンバーや、二人のコラボ曲も用意しています。観覧無料ですので、ぜひ聴きにいらしてくださいニコニコ

音譜12月10日(土)①12時〜 ②15時〜
場所:イオン葛西店4F グランドジェネレーションズモールイベントスペース

音譜12月11日(日)①12時〜 ②15時〜
場所:アクロスモール新鎌ヶ谷2F センター広場  


{E525AB05-94F6-4E2D-AD11-EE1B142082D2}

{F0E8DC4D-1B9E-49B6-B4AC-67004825B1D7}

今日は鎌倉で衣装合わせ。‬来週のレコ大授賞式と、ワンマンライブで着る衣装を決めました!

{2050ABAF-B260-42CA-873A-971CD5169262}

お昼は、鎌倉で一番好きな小料理屋「郷」で頂いたのですが、本当にここは美味しい!!お母さんの味付けが好みすぎて。子持ちカレイの煮付けも、ぶり大根も絶品でした

鎌倉観光をしている時に、お魚が食べたくなったらお薦めのお店です!

{B1062A93-3806-4C75-A41C-DBADF7F543DE}

{B7608C26-A9B9-4598-AF0B-8B4C42871E4C}

‪大船駅構内がリニューアルしていましたアップ

数ヶ月前、大好きな立ち食い寿司屋が閉店し、スタッフさんと残念がっていましたが、新しい立ち食い寿司屋が開店!美味しいといいな〜。
キッシュのお店も気になりますチュー

{0D990CC3-3DC1-4988-88B6-532667422D8E}

贈り物を探しに、前から気になっていた大船の「菅野酒屋」に初潜入!

{0EAAE571-D27E-48E2-8342-994CD2A6406D}

なんと、高知の「亀泉 純米吟醸原酒 CEL-24 」を発見!祐天寺に住んでいた頃、行きつけだった日本酒BARで出会った美酒。酸味と甘みが絶妙のバランスで、まるで白ワインのよう。勿論、自分用もお買い上げ

キンキンに冷やして呑むと美味しいのですが、ライブ後までお預けです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‬‬

{59FE7926-07E2-4268-AD7A-ED52A9EF9B9D}

‪事務所に戻ったら、逗子の大好きなカフェのオーナーさんから、チーズケーキの差し入れがアップ濃厚で美味しくて幸せでしたラブラブ

逗子から代官山まで、ワンマンライブにも来てくれるそうで嬉しいなニコニコ

{C6AEF17E-23A9-4554-9FD0-492E687EDE49}

私はスーパーや八百屋をハシゴするのが好きなのですが、八百屋で野菜と果物を沢山買えたので、今夜はこれからお鍋を作ります鍋

寒くなってきたので、皆さん、お風邪などひかないようにしてくださいね。

今週末のライブ会場でお会いできたら嬉しいです。お会いできない方は、ラジオ聴いてくださいね

{2997CE0A-DC6F-480D-B68B-F500A2FBC552}