今週二度目の福岡空港に無事到着!
美しい夕焼けに心を奪われました(*^^*)

{B956DA50-A33D-4956-9FEF-1B701E466712}

{7809406B-4815-4204-A4C5-6C2DF76159F7}

来週末まで九州に滞在するので、昨夜から荷造りをしていましたが、時間が足りなくて、ライブの準備品と衣装4着と靴4足以外、普段着は全く用意ができぬまま部屋を飛び出しましたあせる

それでもスーツケースは23kgの重さで、超過料金を取られそうになるくらいびっくり

{56FCF39B-F861-41B1-BED2-00C74C160614}

{C530264F-1754-47C6-BC44-0DE6B280F6AB}

朝からクッキーしか食べていなくてお腹ぺこぺこで、羽田空港で天鳳のラーメンを食べようと思っていたのですが、搭乗時間に間に合わずに断念笑い泣き本当に食べたくてお店の前まで行ったんですよ〜!

{306592B4-E528-4FE1-BD25-34EA1F7D73F0}

{8807E94C-7794-4DBC-AD35-4DCFFA489A40}

Re:
夕飯は、カレーorクリームシチューor和食の焼き魚(鯖or鮭or鰆の西京漬)どれを食べたいですか?

福岡空港に到着した矢先に母からタイムリーなメールチューカレーかシチューが食べたいです!と返信しました。本音は、カレーもシチューも食べたかったのですが決めきれず、母の選択に委ねました。どちらも好きなのですビックリマーク

博多駅までは地下鉄、中津駅までは電車に揺られて約2時間の移動。今日は寄り道せずにまっすぐ帰ります。あ、博多駅で電車を待っている間に、大好きなマイングにはちょっと寄りましたてへぺろ

{0C626DBE-9BF2-4ADE-A91E-E43B61B70664}

さて、明日はこちらのイベントに出演します!
昨年に続き、イベントに呼んで頂けて嬉しいですしかも、故郷でライブをするのは昨年のこのイベント以来なので、ちょうど一年ぶりとなります。皆さん、是非遊びにいらしてくださいねビックリマーク

ドキドキ『JAおおいた 第22回なかつJAフェア2016〜秋の収穫祭』出演決定!

日時:11月13日(日)14:50〜(雨天決行)
会場:中津市役所前中央公園グランド特設会場
※観覧無料

詳しい情報は蘭華HPまで

{1EDCF152-5B1E-4DDD-B100-49A2545384D5}

明日、明後日は、九州のラジオ番組にも出演しますウインク音譜

KBCラジオ「艶歌にっぽん」コメントOA決定!

出演日時:11月13日(日)21:00〜21:55
パーソナリティ:倉富顕子

http://www.kbc.co.jp/r-radio/enka/

NOAS FM「サンセット・ラウンジ」生出演決定!

故郷、大分県中津市のラジオ局に生出演します!全国からもサイマルラジオでお聴きになれますので是非♪

出演日時:11月14日(月)18:30頃〜
パーソナリティ:MICHI

http://www.789.fm/

{4374D49D-00B6-4E6D-BD3C-1806083BC9CA}

故郷に帰ってきました。
楽しみにしていた夕飯は、なんと母がカレーとシチューと両方作ってくれていました爆笑

実は、もしかしたらと期待しながら帰宅したので嬉しかったですアップ勿論おかわりしました!!

これから明日のライブの準備と練習をして眠ります。皆さん、おやすみなさい。

{810F70EC-C85B-42F1-87CA-071648D1DEEB}