昨日、BSフジ「DO YOU?サタデー」をご覧くださった皆さん、ありがとうございました!

毎週月曜〜木曜(22時〜22時55分)に放送のBSフジの人気番組「クイズ!脳ベルSHOW」エンディングテーマ曲『あなた恋し〜故郷の春~』(蘭華ファーストアルバム「東京恋文」収録曲)を歌唱しました

「クイズ!脳ベルSHOW」HP

{6C449192-7B5D-40D0-9BF1-381F7537FB16}

以前、千葉テレビの歌番組でご一緒した作曲家の徳久広司先生や、NACK5に出演した時の番組パーソナリティだった黒田治さんとの2年半ぶりの再会や、同じ九州出身の歌手の大先輩、水前寺清子さんともお会いできて嬉しかったです

水前寺さん、とても綺麗で優しい方でしたラブラブラブラブ

出演者の皆様、番組スタッフの皆様、ヘアメイクさん、本当にありがとうございましたニコニコ

{D65C0A85-2BBB-43F6-97CD-18D92391F286}

さて本日は、NHK 第1放送『日曜バラエティー』生放送に出演の予定でしたが、プロ野球パ・リーグ クライマックスシリーズが行われるため、中止となりました。残念ですが、また次回出演させて頂ける日程が決まりましたらご報告いたします。

{28FB7AEF-8FC6-4FA1-9B8B-9DC17A831406}

天候の変動ではなく、野球のナイター中継の延長で収録済みのラジオ番組が放送されなかったり、今回のように番組自体が無くなったりと、最近はスケジュールが野球に左右されることも多くなってきました(苦笑)野球って凄いビックリマークビックリマーク

昨日はBSフジの生出演後、スタッフさん達と試合観戦!広島と日本ハムが共に勝てば、今日の出演はあったので、試合の結果をドキドキしながら見守っていましたが、とても心臓に悪かったです笑い泣き

{20CB8876-60E9-476F-BB4F-16167A0A14FE}

そのあとは、皆で仲良く豚カツを食べました。

{0AADE9EA-FEAC-46AF-A0C7-1776AA118A0A}

読み込んだ幻の台本を眺め、構成作家さんやスタッフさん達の努力に思いを馳せながら、突然のお休みは何をしようかなと考える日曜の朝です。

皆様も素敵な休日をお過ごしくださいウインク

{A306DEBE-0840-4E9D-959C-2507325A3EA0}