9/21(水)リリース蘭華ファーストアルバム「東京恋文」より、表題曲の「東京恋文」PVが公開されました。監督は、数々のCM広告を手掛けてきた難波恒夫氏。映画のような化粧品のCMのようなストーリー仕立てで、日本女性の奥ゆかしさ、美しさを、絶妙なディレクションでまとめ上げてくださいました。

この曲は、ずばり、男と女、二人の想いが通じ合って迎える愛の形 “初夜” をイメージして書きました。化粧を落とした素顔を見せるのは、相手に身も心も預けるとても勇気のいること。化粧をするのも着飾るのも、愛しいあなたの為。あなたの為に綺麗になりたいという乙女心から。肌と肌、指先が触れるだけで心がときめく高揚感、初めて唇を重ねた時の、淡く甘酸っぱい初体験を思い出していただけたらぜひ、ご覧ください。


フジテレビ「SOUND WEATHER」にて、 
「東京恋文」PV放映決定!

早朝の天気予報番組でのPV放映が決定しました!他のアーティストさんのPVと日替りでランダムにオンエアされるので、早起きして天気予報と一緒にぜひチェックしてみてくださいね♪

OA日は今週は、9/6(火)、9/8(木)、9/9(金)、9/10(土)、9/11(日)、9/13(火)、9/14(水)深夜3:55頃~を予定しています。

千葉テレビ「ほっと!ヒット!歌謡曲」
    9月度オンエアPVに「東京恋文」が決定!

演歌・歌謡曲歌手の最新ヒット曲のプロモーションビデオをフルバージョンで流す番組です。フルバージョンでPVが観れる機会はなかなかないので、是非チェックしてくださいね♪

毎週火曜、朝10時30分〜と毎週金曜、朝8時30分〜の放送の30分番組です。

テレビ神奈川「ニッポン未来プロジェクト」
   こんげつのうたに、「東京恋文」が決定!

毎週水曜、朝9時〜9時30分の番組で9時20分頃〜PVが流れます。放送日は、9月7日、14日、21日、28日です。是非、チェックしてくださいね♪

ニッポン放送「ミュージックパーティー」
    9月度オンエア楽曲に「東京恋文」が決定!

9月1日からの一ヶ月間、毎週月曜〜木曜(24:55〜25:00)に流れます。

コミュニティストア店内BGMに「東京恋文」が決定!!

全国に約500店舗あるコミュニティストア(コンビニ)の店内BGMに決定しました!9月1日からの一ヶ月間、営業時間内1時間に1回流れます。

デイリーヤマザキ店内BGMに「東京恋文」が決定!!

9/16(金)から9/30(金)まで流れます。

有楽町駅前ビックカメラ店頭ビジョンにて、
「東京恋文」PV放映決定!!

9月5日(月)から9月30日(金)まで、放送時間内1時間に1回流れます。

名古屋駅 街頭ビジョン「NAGY」にて、
「東京恋文」PV放映決定!!

名古屋駅新幹線ホームから視聴可能な人気の街頭ビジョンにて、9月1日からの一ヶ月間、6:00〜24:00の間、不定期で流れます。