昨夜は羽田空港近くに前泊し、朝一番の飛行機で福岡空港へ!

{AD90BE6F-B4B7-4F74-8D5E-9BBD33954FB3}

{86748D8E-0B84-4075-8CC3-73C1F5137B6D}

{8CDD2AD5-EBD9-4212-AEF8-B85ADD054CDA}

九州応援の気持ちで博多駅でお土産を買い、ソニックに乗車地下鉄

{21AFB8CC-0288-4ACD-8B2D-B8A86B3BC9D3}

{B3E20FDF-02D8-4EF4-A339-623C12A5339E}

{3108715E-32EF-4D08-9D62-A9A49CA5F56A}

小倉駅で日豊本線に乗り換え、母の入院先の病院へ。無事手術を終え、今日退院する母を迎えに行ってから実家に帰ってきました。今週マスタリングを無事に終え、しばらくお休みを頂いたので、今日から一週間ほど故郷大分に滞在です家

術後の母が心配でしたが、よく喋るし、よく食べるので安心しました。とはいえ、不便なこともあると思うので、今回は遊ぶのは控えて、家のお手伝いをしようと思います

{8A88FF46-4980-40DB-ABB4-2B141647C3F2}

疲れた家族は早くに就寝し、庭先から聴こえてくる静かな虫の音色が心を落ち着けてくれています今回、友達にも誰にも連絡をせずに帰省したので、デスクワークが捗りそう音譜

ラベンダーとミントレモンのハーブティーを頂きながら、ひとり過ごす癒しの夜

東京ではスタッフさん達が、アルバム制作の最後の作業や打合せの準備を一生懸命してくださっているので、私もこちらで出来ることを頑張ろうと思います。

{6486CF3F-E9B1-4364-B030-5009CA050355}