アロハ~素敵な休日を過ごしていますか?
由比ヶ浜海岸では「鎌倉ビーチフェスタ」が明日まで開催中です虹

運動不足解消のため、珍しく朝から自転車で海岸線を走っていたら、偶然、フラダンスのステージが観れて、あのゆるいサウンドと優雅な踊りに、こり固まっていた心が柔らかくほどけていくような感覚になりました。湘南の海でハワイの風を感じられるってなんだか贅沢ハイビスカスやしの木トロピカルカクテル照れ

{4F5606C9-EB81-4ECE-A67D-2A1AC251FE20}

{C068F967-639B-460B-8DCA-9E24C39C2393}

{D4FC1741-B226-47C9-9234-B2B93BFB558C}

{EC2EE6D8-D7C9-489A-8D9F-6DE8E32D94DD}

実は今朝、体調不良で目が覚め、数時間後に回復したものの、今日は部屋で一日ゆっくり過ごそうと思っていました。でも、久しぶりに何の予定もない週末の休日!!お天気も良いし、運動不足もストレスも解消せねばと、ベッドから起き上がり、すっぴんのまま自転車を走らせて海を目指しました。

{C4B34A68-1EF8-4538-9449-E62514DDF15A}

{095465E1-7C6D-4639-9AA5-A7053F215170}

今年半年分と言っていいくらいの太陽の光を浴び晴れ日焼け止めを塗ってなかった足の甲は見事に焼けちゃいましたが、七里ヶ浜のフリーマーケットでビビッドな赤いスーツケースをGET口笛

でも流石に自転車に乗りながら持って帰ることはできないので、昔、サーフィンのスクールで通っていたショップに自転車を置かせてもらい、江ノ電でのんびりと帰ることに。

{3318355D-7070-4250-9367-FC2FB4E702C0}

{2F92F9EF-B29C-45CE-AFD3-DA05E2AA30FD}

火照った身体を冷たいシャワーでクールダウンしてお昼寝するつもりが、ブログを書いてるうちにこんな時間になってしまったので、これから夕寝しますぐぅぐぅ大好きな不二家のピーチネクターを飲んでから、おやすみなさい。

{0E3B9855-B64A-43CB-899B-89CB63BD7674}

そうそう、今週は歌入れレコーディングが全て終了しました!勝負曲や新境地の曲が沢山録れましたよアップ

最終日、泣いても笑っても最後のレコーディングと臨んだ明け方までのスタジオ作業でしたが、まさか、私が楽器を演奏することになるとは思わぬ展開 目

帰宅後、興奮していたのか昼過ぎまで眠れませんでした。立ち食いそば屋のおじちゃんがオマケしてくれたワカメと美しい朝焼け。最終日のことは忘れられない思い出となりそうです。

{9380A9E2-CB05-437E-A695-E91C8BDF38E5}

{EDE58E0D-1EBD-465C-897D-F7F1499EE4B8}

昨日も今日もスタジオではミックス作業が行われています。毎日遅くまで作業してくださっているエンジニアさん、アレンジャーさん、プロデューサーに感謝です音譜音譜

{61BA959E-547E-4E13-A1EA-A6B6A874537B}

{8AA419B0-8427-48A9-90AF-73F92B279110}

そして、約一ヶ月ぶりの禁酒解禁ですウインク笑い泣き
しばらくライブもレコーディングもないので、心置きなくお酒を頂こうと思います。

♪酒が呑める呑めるぞ 酒が呑めるぞ~♪

{38F0313B-6231-4EAA-B08E-8AFDB653E723}

{5F89D0D4-2B62-482F-A7C3-5150A2DC0F95}