昨日から、いよいよレコーディングが始まりましたカラオケ

{DE5468ED-0F59-479D-B37D-27F3C0F1C683}

レコーディング終了後、BOROさんのライブを観に、目黒にあるブルースアレイへ♪

「大阪で生まれた女」を生で聴くことができました。やっぱり良い曲ですね!ライブを観ながら、私もヒット曲を生み出さなくては!と強く思いました。

{34547B84-3A37-4C42-A5B3-1AF6C2CC2979}

そして、昨日発売の小田和正さんのベストアルバムをGETしました!

私が生まれて初めて買ったCDは「ラブ・ストーリーは突然に」でした。勿論、開封して最初に聴いたのはその曲。何度もリピートして聴きましたよ♪

小田さんやオフコースをずっと担当してきたディレクターさんと、今一緒に曲制作ができていることに不思議な御縁を感じます。

{CFE17113-4638-4749-BBDB-1A07F1E5304D}

今日は、明日レコーディングする曲の歌練習と作詞DAY♪

まだ作曲の終わっていない曲もあり、時間が足りなくて正直焦り気味ですが、集中して頑張ります!!

これから一ヶ月ほど続くレコーディング。大好きなお酒とも暫しお別れの禁酒期間にも突入ですてへぺろ

{C941C384-8930-495D-997B-2EEE68658843}

{D56EEBB9-3118-4BDC-BFC1-3DC6AED2E397}

今夜のテレビ出演情報!!

スカパー!ホームドラマチャンネル&歌謡ポップスチャンネル内放送の「インターローカルアワー」にて、群馬テレビ「カラオケチャンネル」蘭華出演分が、本日深夜25時30分~放送されます。

{1535CF42-5DED-4E0D-93F8-EAF7B70DC1C3}

審査委員長は、「吾亦紅」のヒットで紅白歌合戦にも出場されたシンガーソングライターの杉本眞人さん。蘭華も審査員としてコメント&「ねがいうた」を歌唱します。是非ご覧くださいウインク

{67D70D77-044C-4242-AAF5-6E1F2FAB7367}