先日、故郷に帰省した時に、凱旋ライブに前座出演してくださった方達と親友とお食事に行きました。「おぼろ月夜」さんと「Bar FOUR SEASONS」さんへ。

{3A36F4AA-91E2-455F-8252-1249704DB75C}

{29AC06C8-03BC-44CA-BEBA-75D69091EB95}

半年前の夏の夜、東京から中津駅に終電で帰り着き、お腹を空かせていた私は、どこか食べれるお店はないだろうか?と、重たいスーツケースを引きながら商店街を歩き、飲み屋街を歩き、たどり着いたのが、居酒屋「おぼろ月夜」さんでした。

{301A5EB3-B922-49B6-A956-69BE8DB83724}

気さくでアットホームな女性スタッフさん、何を食べても美味しいマネージャーの作る料理、そしてレアな日本酒や焼酎の品揃えと、言うことのない居酒屋での楽しいひと時に、心も胃袋も満たされ帰宅した私。

{49D7DE29-6DCC-4696-B870-C13C7C3FA23A}

{46CAD11C-FED3-48AB-9297-B9E3497669A0}

{B15FC7E0-D381-4A07-8C2D-4EFB31ED0986}

嬉しかったのが、そこに同席していたお客様や、女性スタッフさん、マネージャーの皆さんが、数日後に出演したライブや、1ヶ月後の中津文化会館での私の凱旋コンサートにいらしてくださったこと音符音符

飲みの席での口約束は実行されることが少ないものですが、これには感激し、必ずまた食べに行こうと思いました。

やっと半年ぶりに伺うことができ、裏鍋島や飛露喜、鳳凰美田、あぶくま といった美酒に酔いしれ、一緒に行ったメンバーも皆笑顔という幸せな夜を過ごすことができました。半年前も今回も偶然お店にいらしていて、ファンになってくださったという方とも再会できて嬉しかったな~爆笑

{4FF54D43-D6E9-40D4-866C-2CF7CF21776F}

{3E05C24B-9160-4C5B-AA7E-F00765EDE484}

{31FD5578-25BA-4CF3-AFF1-DA0304354D4A}

{8C9A7046-37EA-485E-BB7D-6FDBEA4D2CD0}

「おぼろ月夜」さんお薦めのお店です!
現在、からあげグランプリというイベントにて、西日本味バラエティ部門 第2位にランクインしています。よかったら、是非、応援してあげてくださいねウインク!!



{A3D61E2C-A3E6-40AC-BFCC-15E90618C13F}

{FBEC4C5F-097A-48A8-BA37-A2864C0379E8}

そして、小中学校時代の同級生と、私の大好きなファミレス「ジョイフル」にも行きましたラブ

美味しくてリーズナブルなメニュー、いつもどれにしようかな?と迷ってしまいます。ドリンクバーが充実しているファミレスが好きで、一人でもよく仕事で使うのですが、ここはスープバーも美味しいので、近所にあったら毎日通ってしまいそう!

写真のふたりは二児の母なのですが、綺麗で可愛くてピンク薔薇こんなお母さん、憧れますよね。

のんちゃん、しもちゃん、いつも付き合ってくれてありがとうラブラブラブラブ

{CBBCE58C-ABA8-4CDB-8459-BE64048510A8}

{3B3CC592-E7BC-4808-B48E-59A38846AB6A}