バレンタインデーに開催しました「蘭華の恋するワンマンライブドキドキ」にお越しくださった皆様、スタッフ関係者の皆様、南青山MANDALAの皆様、本当にありがとうございました。お陰様で満員御礼!!無事に終えることができました。

サポートをしてくださったピアノ坂本洋さん、二胡沈琳さん、ギター細田好弘さんにも感謝ですニコニコ





いつもライブ前は緊張しない私ですが、東京でのワンマンライブはメジャーデビュー後初ビックリマークそして四年ぶりということもあり、珍しく、随分前から緊張の日々を送っていました。

今回、普段歌わない恋愛の曲、数年ぶりに歌う懐かしい曲、初披露曲やアイドルのカバー曲など、盛り沢山のかなり冒険したセットリストでしたきゃはっ♪





皆さんから回収したアンケート用紙や、SNS等でお見かけした沢山の感想やメッセージ、とても嬉しかったです!また、選曲も喜んで頂けたようで安心しました音譜

昨日は夜遅くまで、スタッフさんと五時間の反省会をしました。舞台裏でのアクシデントも重なり、自分なりに、もっとこうしたかったという反省点は色々ありますが、次回以降への教訓にしていきたいと思います。

何より、無事に終えることができたのは応援してくださった皆さんと、サポートメンバーの皆さん、スタッフの皆さんのお陰です。本当に本当にありがとうございましたニコ



【セットリスト 】
1. 桃色吐息(カバー)
2. 揺れる月
3. 花籠に月を入れて
4. 悲しみにつかれたら
5. 4年前
6. ぬくもり
7. バレンタインキッス(カバー)
8. ダーリン
9. 愛しい涙
10. ウェディングソング
11. 花時
12. maama
13. ともしび

アンコール1. はじまり色
アンコール2. ねがいうた



エイベックス様、bayfm様、テンカラット様、セントラルミュージック様、ファンの皆様、素敵な御祝い花や花束をありがとうございましたアップ

エントランス前が華やかになっただけではなく、応援してくださっている気持ちが伝わってきてとても心強かったですきらきら