明日から、2/14に南青山MANDALAで開催されるバレンタインスペシャル『蘭華の恋するワンマンライブ♡』のリハが始まるので、今日は部屋で準備をしながら身体を休めています[みんな:04]

ちなみにワンマンの座席は残り10席ほどとなりましたので、迷ってる方はライブハウスまで御予約お急ぎくださいね音譜音譜

photo:09

雪が降った一週間前からずっと喉が不調でしたが、先週は二本のラジオ出演と、演歌歌謡曲店での三日間のキャンペーンライブを無事に終えることができました。

巣鴨は後藤楽器店さんでのキャンペーンライブにお越しくださった皆様、本当に有難うございましたアップ

photo:02

photo:03

寒波襲来の寒空の下、ずっと立ち止まって聴いてくださった沢山のお客様達。嬉しさのあまり、スタッフからは風邪ひくから脱がなくていいから!と言われていたのに、気付いたら、最後の曲の時にはコートを脱いでノースリーブになっていました。[みんな:01]

気持ちには気持ちで返してしまう女です[みんな:02]

photo:04

赤羽美声堂さんでのキャンペーンライブにお越しくださった皆様も、本当に有難うございましたアップ

お店の方が明るく笑顔だと、常連のお客様の掛け声もノリも良く、いつもよく喋る私が、昨日は更に漫才の掛け合いのようになっていましたね!ファンの方々との交流も楽しかったですニコニコ

photo:07

photo:05

photo:06

サイン会の時に、ライブに駆け付けてくださったある男性から、
「テレビを観て、会いたくて会いたくてやってきました」と控えめな声で言われました。

「会いたくて会いたくて」って良い言葉ですね。大人の男性からもらった言葉としては、久しぶりにキュンきゃはっ♪となり、思わず、二度も三度も握手をしてしまいました。

やはり、気持ちには気持ちで返してしまう女のようです[みんな:03]

photo:10

大寒波の影響で寒い日々となりましたが、22日からの三日間、セキネ楽器店、後藤楽器店、美声堂に、お越し頂いた皆さん、本当に有難うございました。なかには三連チャンで応援に駆け付けてくださった方もいて感激でした[みんな:07]

遠くから電車を乗り継いで来てくださるだけでも嬉しいのに、温かい飲み物やフルーツの差し入れ、出演した番組の資料やライブ写真をプレゼントしてくださったお方も。温かいお心遣いに感謝ですきらきら

キャンペーンライブも残すところ、あと一箇所となりましたビックリマーク
今週末の31日(日)は、中野の名曲堂さんで14時から歌います。
お時間がある方は是非お越しください。

photo:08


『Listen?2-3』今週の歌に「ねがいうた」が決定!!

「ねがいうた」が、AKB48さんもパーソナリティを務める文化放送の深夜番組「Listen?2-3」の今週の歌に決定しました。応援よろしくお願いします。

日時:1月25日(月)~28日(木)26:00~27:00
月曜から木曜まで毎日流れます♪

http://www.mmqr.net/listen/

photo:11