先日、NHK-BS「新・BS日本のうた」の放送がありました。私にとって記念すべき初の全国放送テレビ出演となりましたが、放送を観た方達からの電話とメールが鳴り止まないという幸せな夜でした。

photo:06

photo:07


涙が出そうになった!自分のことのように緊張した!とても良かったよ!堂々としてたね!綺麗だったよ[みんな:01]などなど、親戚や家族、友人知人、仕事関係の方やお世話になっている皆さんから、また、ブログやTwitter、Facebookのメッセージへも、全国から沢山の感想を頂き、テレビの影響力の凄さを実感しました。

まだ全てにはお返事できていなくてごめんなさい。でも、とても嬉しかったです[みんな:03]

photo:03

photo:04

photo:05


観れなかった方は、再放送がありますので是非チェックして頂けたら嬉しいです[みんな:03][みんな:04]

日時:1月23日(土)正午~13:30(再放送)
1月29日(金)16:30~18:00(再放送)

出演◆五木ひろし、氷川きよし、鳥羽一郎、神野美伽、純烈、中村中、西尾夕紀、西田あい、ネーネーズ、パクジュニョン、はやぶさ、蘭華、ナレーション:伊東四朗