今日は昨年の夏、7月22日のメジャーデビューから、ちょうど半年の記念日でした。もう半年も経ったなんて!無我夢中で頑張ってきたので、あっという間の半年でした。デビュー日に、初めて演歌歌謡曲店での店頭キャンペーンをさせて頂きましたが、偶然にも、今日から半年ぶりのキャンペーンライブが始まりました音譜音譜音譜

今日は錦糸町のセキネ楽器店さんへ!
寒い中、本当にお世話になりありがとうございました。
お店の皆さんとの記念写真ラブラブ

photo:01


平日の正午ということで、お仕事を休んで来てくださった方や、お昼休みにスーツ姿で駆け付けてくださった方もいました。皆さん、寒い中、立ち止まって聴いてくださって本当にありがとうございました[みんな:02][みんな:03]

今週あまり体調が良くなかったのですが、皆さんのお陰で、寒空の下、一時間気合いで乗り切ることができました。

どうか皆さん、お風邪をひかれませんようにお茶オレンジリンゴ

photo:02

photo:03

そして、今日はレコード会社に新年のご挨拶へ伺いました。お世話になっているディレクターさんや、販促の方とも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!レコード会社の窓から見える景色を見て、頑張らなくては!と初心を思い出すことができました。今年の目標が達成できるように頑張りますニコニコ

photo:04

photo:05

帰り際、偶然お会いした坂本龍一さんのレーベルヘッドの方が、勉強のためにとCDやDVDをくださいました。なんと、私のデビューシングル「ねがいうた/はじまり色」もニューヨークにいる坂本さんに送ってくださるみたいで感激ですアップ

photo:06

photo:07

今週末のキャンペーンライブも頑張ります!!
皆さん、お待ちしていますね[みんな:02]

半年ぶりの演歌歌謡曲店キャンペーンライブ決定!

1月23日 (土) 12時~後藤楽器店(巣鴨)
1月24 日(日) 14時~美声堂(赤羽)
1月31日 (日) 14時~名曲堂(中野)

※観覧無料です♪