今日はニッポン放送 さんへ!
同じ大分県出身!ダイノジの大谷ノブ彦さんがパーソナリティの番組に生出演させて頂きました。聴いてくださった皆さん、ありがとうございましたニコニコ

photo:02

これで、ニッポン放送、ラジオ日本、文化放送、TBSラジオ、FM東京、J-WAVE、inter fm、NACK FM、bay fm、FM yokohama、FM FUJIと、全ての在京キー局&関東圏ラジオ局に出演させて頂くことができました[みんな:01]

偶然、今日の放送では、私も大谷さんも苦労してきた話になりましたが、その頃は、例えお客さんが少ないライブハウスであっても、歌えるという表現の場があるだけで喜びで、ラジオに出演できるなんて夢のまた夢だったのに、今こんな風に、一昨年から途切れることなくメディアに出演させて頂ける状況になったことに本当に感謝です[みんな:02]

photo:05

ニッポン放送では、インターネットラジオ『Suono Dolce』の方に過去2回出演させて頂きましたが、今日の出演後、スタジオを出たら、その時の担当女性プロデューサーさんが聴きに来てくださっていたり、一昨年の春にゲスト出演させて頂いた大分県人会で、歌い終わった後、一番に駆け寄ってきて声を掛けてくださったニッポン放送の方も、会議終わりで急いで駆け付けてくださっていて再会ができましたきらきら

photo:03

今回は違う経緯で出演が決まったのですが、実はその方も今日の番組の担当だったそうで、私が出演することを知っていたそう。私もその方と偶然お会いできたらいいなと思っていたので、嬉しい御縁に驚きましたアップ

同郷というだけで応援してくださる温かい方が多いのですが、DJの大谷ノブ彦さんも優しい方で、スタジオ内は故郷みたいな温かい空気が流れていました。同じ九州は長崎出身の東島アナとの九州勢スリーショットハート

photo:07

蘭華さんの泣ける曲を教えてくださいとのリクエストには、女性R&Bコーラス・グループ702が99年にMOTOWNからリリースした2ndアルバムの中から、しっとりとしたスロウナンバー「You'll Just Never Know」と、イギリス出身のシンガーソングライター、コリーヌ・ベイリー・レイのデビューシングル「Like a star」を選曲させていただきました。素敵な曲なので、是非チェックしてみてくださいね♪

photo:06

今日の放送がネットにアップされていました。2時台をクリックすると聴けますので、よかったら聴いてみてくださいね♪

http://radioupdate.net/1242/kikimasu-160121/