ベルメリークリスマスベル

クリスマスイブイブから日付け変わってイブ当日の朝を、海浜幕張のbayfmで迎えました。

自分のラジオレギュラー「スナック蘭華」の前に、元AKBの浦野一美ちゃんことシンディちゃんの番組「MOZAIKU NIGHT」の恋愛相談コーナーにも急遽出演することになり、二人仲良くサンタ帽子。

photo:01


シンディちゃんから頂いた今年初クリスマスケーキ美味しかったな~ラブラブ

photo:02


私は今日もクリスマスもお仕事ですが、ファンの方やお友達、仕事関係の方達から頂いたプレゼントに囲まれて、少し前から一足早いクリスマス気分を味わえていたから良いのです。今年は沢山サンタさんが来てくれましたリボン

プレゼントって貰った時も嬉しいけど、包みを開ける時も嬉しいですよねドキドキ

photo:03

photo:04

photo:09

photo:05


昨日はラジオの生放送前に、曲作りのため、久しぶりにスタジオに入りました。新曲を産み出したかったのですが、過去曲を数十曲聴いてもらったところでスタジオの予約時間オーバー。年明けに持ち越しとなりました。今年は曲作りをする時間がなかったので、早く新曲を作りたいな♫

実は、歌っている時よりも、曲を作っている時や、曲が形になってゆく過程にこそ喜びを感じる人なので、その後の打ち合わせの時間もとても楽しかったです音譜

皆さんに新曲をお届けできるのはいつになるのかな?焦らずじっくりと頑張ります。

photo:10

photo:11


皆さん、温かい素敵なクリスマスを過ごしてくださいね口紅

photo:12