昨日は、bayfmでラジオレギュラーを担当している「スナック蘭華」から生まれた企画「昼間のスナック蘭華」クリスマス大忘年会を開催しましたクリスマスツリーカクテルグラスきらきら!!

photo:01

師走のお忙しいなか、沢山の方々にお集まり頂き、過去最高の盛り上がりでした!私、蘭華ママも張り切って、ミニスカサンタの格好で「恋人はサンタクロース」と「Silent Night」を歌いましたよ音譜音譜

photo:02

photo:03

ベルメリークリスマスベル 乾杯~アップ

photo:05

photo:09

美女のお友達も沢山遊びに来てくれて、お店のチーママ、エース、新人ちゃんとして大活躍してくれました[みんな:01]

ノリが良くて、明るくて可愛くて面白くて最高ですハート

photo:04

本当に楽しかったな~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
初対面なのに皆が打ち解けて笑顔で楽しんでくださって、お開きの時間の名残惜しそうな皆さんの表情が印象的でした[みんな:02]

御来店頂きました皆様、本当にありがとうございました蝶々蝶々蝶々

photo:07

photo:08

photo:11

さて、今年最後の「スナック蘭華」の放送は、
12/23(祝)深夜27時~ bayfmのスタジオから生放送でお送りいたします。アプリ、ラジコプレミアムで全国どこからでも聴くことができます。是非、聴いてくださいね[みんな:03]

蘭華への応援メッセージ、質問も沢山お待ちしています。
タイトルに、蘭華ママ、もしくは、スナック蘭華と書いて送ってくださいね!

アドレスは☞ mozaiku@bayfm.co.jp

今年も残すところ、あと11日。
楽しく過ごして参りましょうニコニコ

photo:10