忘年会シーズン突入ですね!
今日はこんな素敵な会場でのお仕事でした。スタッフさんもお客様も温かい方達ばかりで、皆さん真剣に歌を聴いてくださって本当に幸せでした[みんな:01]

photo:01

photo:05

控え室にはカラオケがあるから練習もできちゃう!最高の環境でしたアップ

photo:02

photo:03

photo:04

お友達の御実家、新橋亭さんのお食事も美味しかったな~!

photo:06

こんな可愛い姉妹が、CDを買ってくれたのも嬉しかったです音譜明日はフラダンスの発表会らしいのだけど、楽しく気持ちよく踊れますように。

photo:07

そのあとは品川へ。親友がオーナーのエステショップ「Relaxation Space 蘭」へ駆け込みました[みんな:04]

photo:08

来週のテレビの公開収録に向けて、お肌のお手入れをして頂きました。撮影前やテレビ出演の前には、いつも彼女にお世話になっています。はるかちゃん、いつも本当にありがとうラブラブ

歌の練習だけでなく、肌のケア、喉のケアも大切。エステや耳鼻科の予約、昨日は衣装とアクセサリーを探しに横浜界隈へ繰り出しました。

たった数分間の歌唱出演のために、マネージャーを始め、関係者さん達がどれだけ尽力してくださったかを考えると、自分だけのことではない。残り数日、できる限りのことをして自分を磨きあげたいと思います[みんな:02][みんな:03]

photo:09


ZIP-FMにてライブ音源がオンエアされます!!

さて、先日出演した「ZIP-FM Act Against AIDS 2015 LIVE in Centrair」ライブの模様が、ZIP-FMの下記の番組内で放送されます。

日時:12月6日(日)18:00~19:00
ZIP-FM SUNDAY NIGHT SPECIAL
「Act Against AIDS 2015 LIVE in Centrair」

photo:10


FMヨコハマ「Tresen+」生出演決定!!

FMヨコハマの人気番組「Tresen+」の生出演が決定しました!昨年に続き、二度目の出演です。前回は出演後、ブログにアクセスが殺到し、大きな反響を頂きました。今回も光邦さんとのトーク楽しみですニコニコ

日時:12月8日(火)18時台~
パーソナリティ:光邦

http://www.fmyokohama.co.jp/pc/guest/