週末にイベント出演がある為、故郷へ帰ってきました。
長崎、宮城、東京、愛知、大分と移動が続いた身体を休めようと、今日は母とバスに乗り温泉へ。今年初めて見る紅葉に胸を踊らせ、露天風呂では時間も忘れて裸で森林浴を楽しみました。最近ストレスを感じることがあったのですが、マイナスイオンと自然が和らげてくれた感じです四つ葉ニコ









昨夜は親孝行DAYということで、母と日本酒を呑みましたお酒
酔う前に連載の原稿を仕上げるはずが、眠ってしまったので、朝大急ぎで送ったのでした。



蘭華の故郷 大分県中津市でのイベントに、またまた出演が決まりました!有難いことに、7月、8月、9月、10月、11月と毎月色々なイベントに呼んで頂けています。地元で歌わせて頂ける上に、里帰りもさせてもらえるなんてきゃはっ♪ 本当に皆様に感謝です音譜音譜

『第21回なかつJAフェア秋の収穫祭』出演決定!!

日時:11月15日(日)14:45~
会場:中津市役所前中央公園グランド特設会場
※観覧無料



NOAS FM「La Fiesta」生出演決定!!

出演日時:11月15日(日)10時台~
パーソナリティ:KAWORU

地元のラジオ局、NOAS FMさんで開局当時から活躍するパーソナリティ「局の母」ことKAWORUさんとのほんわりと心温まるトークをお楽しみくださいニコニコ

http://789.fm/