昨日は、ノースポートモールにて、テレビ番組『うたなび!』の公開収録ライブでした!お越しくださった皆さん、初めて聴いてくださった皆さん、本当に有難うございました音譜音譜

最前列で聴いてくださっていた美男美女の御夫婦と可愛い娘さんが、サイン会にも並んでくださってお話しできて嬉しかったです。すみれちゃん、可愛かったなあ~ラブラブ

ステージ裏で、30分間ずっと真剣に聴いてくださっていたMCの弾丸ジャッキーさんのお姿にも、なんだか感動しちゃいました[みんな:01]

photo:01

photo:02

明日は初めての学園祭に出演しますドキドキ
今月は、長崎や地元大分でのイベントにも呼んで頂いてるので楽しみです。お近くの皆さん、是非遊びにいらしてくださいね!

11/3(祝)13:45~
音譜『第61回東海大学 建学祭』
会場:東海大学湘南キャンパス 1号館前(神奈川)

11/8(日)①11:00~ ②14:00~
音譜『サンサンさんわフェスティバル』
会場:長崎市三和公民館前広場(長崎)

11/15(日)14:45~
音譜『JAおおいた 第21回なかつJAフェア』
会場:中津市役所前中央公園グランド特設会場(大分)