母の故郷、島根県出雲市に数日前から来ています。
六月にも来たので、今年二度目もみじ

photo:10

縁結びで有名な出雲大社に、参拝ではなく曲作りに行ってきました。
縁起の良いことに、二組の新郎新婦さまと遭遇 [みんな:01]ラブラブ

photo:02

photo:03

photo:04

昨春、放送された NHK-BSドラマ「ダンナ様はFBI」主題歌に採用された「三日月の影」という悲恋の曲は、数年前、ここ出雲大社の参道を歩いている時に降りてきたメロディーでしたが、今度は幸せな曲を作ろうかなとアップ

photo:09

photo:05

photo:06

毎年、訪れる度に向かうお気に入りスポットにあるベンチ。
人も少なくゆっくり過ごせる穴場なのですが、昨日は先客がいて、なかなかメロディーを口ずさむことが出来ませんでした。そのうち小雨も降ってきて。ワンピース一枚だった為、肌寒くなり、この日は諦めて帰りました。

photo:07

photo:08

今、散歩中に金木犀を見つけました。私の一番好きな花です。
嬉しいことに近くにベンチがあったので、香りを感じながらこのブログを書いています。例年、十月上旬頃に香り始めるこのお花。都内では、今年は九月中旬頃には感じることができました。今年はもう逢えないと思っていただけに山陰地方での再会!とても幸せです[みんな:02]

photo:01


音譜エフエムいずも「さわやかⅰステーション」生出演決定!!

島根県出雲市のコミュニティFM “エフエムいずも”
お昼のワイド番組「さわやかⅰステーション」に生出演が決定しました。幼い頃から、祖母や叔母や従姉妹達に会いに毎年のように来ている出雲。私にとって第二の故郷ともいえるこの街でのメディア生出演は初めてで、めっちゃ沢山話してしまいそうですニコニコ

日時:10月13日(火)13時台~
パーソナリティ:のん

放送エリア:出雲市・斐川町・松江市・雲南市・大田市の一部

http://fm-izumo.jimdo.com/

音譜テレビ埼玉「藤原浩と鈴木和華の朝ナビ歌謡曲」ゲスト出演決定!!

日時:10月11日(日)5:15~5:30 再放送

https://www.teletama.jp/music/index.html

音譜チバテレビ「カラオケ大賞21」ゲスト出演決定!!

生歌披露もありますので、視聴が可能なエリアの方はぜひ観てくださいねニコニコ

日時:10月11日(日)17:00~17:55 再放送

http://www.chiba-tv.com/program/detail/1013#cast_list