昨夜は中秋の名月、今夜はスーパームーンだそうですね満月 星空
昨夜は、静かで清らかな月光に照らされて、心身共に穏やかに帰路につきました。

誕生日当日の朝も、リラックスした気持ちで迎えることができました。
日付けが変わった頃から、沢山のお祝いメッセージを頂いています。
皆さん、本当にありがとうございますドキドキ

昨日は、白金の和食の名店「福わうち」さんにて、
私が担当するbayfm「スナック蘭華」の一周年記念と、私のバースデーの前祝いを、当選された限定10名のファンの皆さんと一緒にお祝いしましたお酒

沢山の御応募を頂きましたが、残念ながら今回参加できなかった方はごめんなさいしょぼんリリース後、ライブやイベント会場に何度も足を運んでくださった方、番組への応援メッセージをいつも送ってくださっている方を優先に選ばせて頂きました。これからも、番組が続く限り、不定期ではありますが開催していきたいなと思っていますので、また次回の企画を楽しみに待っていてくださいねアップ

photo:01

photo:02

photo:09

photo:10

大将の三宮さんは、同郷の大分出身ということで、
お料理も、椎茸のすり流し、りゅうきゅう、鳥のからあげ、肉じゃが、さばの棒寿司と、大分の食材にちなんだメニューを考えてくださり、参加した皆さんも、とっても喜んでくださいましたきゃはっ♪

しかもお店は定休日だというのに、スタッフさんも総動員して、私のイベントのために御尽力してくださって、本当に皆さんに感謝ですきらきら!!きらきら!!

photo:03

photo:04

photo:05

私が蘭華ママです♡
もうすぐ熱燗の美味しい季節になりますね♡


photo:07

これは、マネージャーがサプライズで用意してくれていたケーキ。皆さんにお祝いして頂けて、とても嬉しかったです!これからもどうぞ応援よろしくお願いします[みんな:01]

photo:06

店内には、私が初めて東北への炊き出しに参加した時にご一緒させて頂いた、パティシエの鎧塚さんと川島なお美さんのサインが飾られていました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

被災地へ炊き出しへ(陸前高田市)
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」


http://s.ameblo.jp/rankaranka/entry-10911950562.html

photo:08