昨夜は、私と同じ9月28日生まれの方に誘われて、ビルボード東京で、クール&ザ・ギャングのリードヴォーカルだったJTテイラーのライブを鑑賞。70年代から80年代にかけて、ディスコで踊っていたであろう大人達が楽しそうに踊る姿が印象的でしたアップ

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


ビルボードは、ステージの後ろの大きな窓から映し出される景色が好き。昨日は夕方からの1st ステージを観たので、明るい空から夜景まで楽しむことができました夜の街

photo:06


そして、私のことを、まるで妹か娘のように可愛がってくれる大好きな女性の誕生日祝いへと駆けつけましたラブラブその方の親友の武田久美子さんにも新譜をプレゼント。二人ともお綺麗で、私もこんな風に「美」を忘れずに、年を重ねていけたらいいなと思いました[みんな:01][みんな:02]

photo:07



先週のリリースから早一週間!
先週は5日連続ライブ&イベント出演、今週はラジオ出演にリハーサルと、毎日喉と身体を酷使していたので、本日は休息日[みんな:04]

久しぶりのオフということで、昨夜はエステシャンの親友宅にお泊り[みんな:04]紫外線を浴びすぎて疲れたお肌のケアをしてもらったり、可愛い娘ちゃんにも会えて癒されました。ゴロゴロさせてもらいながら、これから〆切の連載原稿に向き合います。

photo:12

photo:09

photo:10

photo:11