緊急告知!

明日12日金曜日21時頃から、渋谷TSUTAYA前にて路上ライブを実施する予定です。ギターは、お馴染みのcosmon。ただし、場所がら周囲の状況を見ながらの開催になりますこと、ご了承頂ければ幸いです。

photo:13

7/22メジャーデビュー
に向けた毎週末出演予定のインストアライブが、先週末からスタートしました!ノースポートモールへお越し頂いた皆さん、有難うございました。

偶然私の歌を聴いてくださった皆さん、スタッフの皆さん、本当に有難うございました。CD販売の列に並ぶ皆さんのお姿を見て、マネージャーは感動して涙を流してしまったそう涙

毎回応援に駆け付けてくださるファンの皆さんには本当に感謝です四つ葉きらきら四つ葉

photo:11

ライブ後の自分へのご褒美は、楽しみにしていたサーティワンのサンキュー4ハート
今だけ、ダブルの料金で4種類のアイスが選べるのですニコニコ

photo:12

そして今週末は、インストアライブ第二弾アップ
イオン狭山店にて、7月22日リリースの「ねがいうた/はじまり色」予約会を兼ねたインストアライブに出演します!!

6月14日(日)16:00~
イオン狭山店 1F特設催事場
(埼玉県 西武新宿線狭山市駅)
※観覧無料 ステージ終了後に、CD即売&サイン会を行います。



「ねがいうた/はじまり色」のプロモーションもスタートしました。昨日は雑誌のインタビューでした。また、詳細はホームページ等でお知らせしますね。

photo:04


取材と打合せが終わってからは、渋谷オーチャードホールへ!
昔からの仲良しのお友達姉弟が、ボズ・スキャッグスのコンサートに、私とマネージャーを招待してくださいましたアップ

photo:05

ミスター・ヴェルヴェット・ヴォイスラブラブ
AORの帝王による洗練された音楽、都会が似合う甘い歌声。
90分間のお洒落な世界に浸らせて頂きましたきゃはっ♪

名曲「We're All Alone 」も素敵でしたが、「JoJo」「Miss Sun」という最高にセクシーな曲に出会えて幸せ音譜

photo:06

photo:07

photo:08

レコードを持って、みんなで記念写真きらきら!!

ライブ後は、お姉さんのお友達も一緒に台湾料理の麗郷へ。
デビューの前祝いをしてくださいました!楽しかった~ビックリマーク
お兄さん、皆さん、素敵な夜をありがとうございました[みんな:01]

photo:09

photo:10

今日は一日中、作業DAY。
連載の原稿&俳句を考えたり、ホームページを更新したり、ブログを書いたり、ライブのセットリストを考えたり、やることがまだまだ山のようにありますが、、、

昨夜のコンサートで初めて聴いて美メロの虜になり、なんていう曲名だろう?と気になっていたあの曲。探して探してやっと見つけました。こんなことは久しぶりですきらきら

最高にクールな楽曲ビックリ
終盤のコーラスの女性との掛け合いは必聴ですグッド!